--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/21 (Sat) ただの日記、か・・・

毎日更新してるので、ニコニコ関連のことを何もしてなくても、こうやって更新してしまうわけです。
ひ、日付越える前に書けるといいな…!

続きはほんとに日記なので、隠しますね~。
明日は実況あげたいと思ってます(・ω・)




今日は初めて高円寺(東京ですよ~)に行ってきました⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
『Hanako』という、首都圏で出てる雑誌の特集の1つになっていて、気になっていたのです。

ファッションの観点から見ると、古着屋さんが多い街なんですー。
基本わたしはあまり古着着ないんですが、お手ごろ価格で海外のアイテムがあると紹介されてたのでwktkでしたよ!

で、アンティークアクセからカップ&ソーサーまで、いろいろ買ってしまった(ノД`)
でも、ずっと大事にするつもりで買ったので、自分的にはおk^^


それから久しぶりにゲーセンに足を踏み入れましたー
友達はゲームしない子なんですが、無理やりサイレントヒル3?に付き合ってもらいました!w
あとはマジックアカデミーで、全国対決もしてみました(`・ω・´)
予選突破できなかった…早さも大事なんですね、あれ。。

ほんとはもっと100円玉積んでやりたかったんですが、我慢しましたよ~w
今はカードみたいなのでセーブもできるんですね、知らなかったよわたし(´ω`)


おおう、長くなってしまった!
リア充ブログみたい^^
長々とすみませんでした~m(_ _)m

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(7) |


<<FF6 part32 | TOP | FF6 part31-2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぶろぐだからこうゆうことをいっぱい書いてもらってけっこうですよ。俺的には好きだなー

2009/02/22 02:19 | しょうま [ 編集 ]


 

ふむふむ・・・楽しかったという事が伝わってきますゾイ♪

隠さずとも良いよ・・・あ、恥ずかしいからコレでいいのかw

2009/02/22 03:31 | OZ [ 編集 ]


 

かなりのゲーマーだのぉ(´ω`

今度一緒に行くk ウワナニヲスルヤメロー

UFOキャッチャーとか結構得意だったりするZE☆

2009/02/22 03:53 | シードルの男 [ 編集 ]


 

ゲーセンの他にもカラオケや飲食店にも一人で足を運ぶ事はありますか?
自分は牛丼屋に一人で来る女の子は本気で尊敬します。

2009/02/22 09:52 | さいかち [ 編集 ]


リ☆ア☆充 

リア充日記もいいものですよ~
基盤のリア充あってこその実況なりラジオだったりしますからね。

私はふらっと買い物に出掛けて、色々と見て回るのが好きだったりするので
都内のこういう所で買い物が出来るのが羨ましい限りです。
喜々としながらあれこれ買い物をしているあやさんの姿が
目に浮かぶようで良かったですよ。
今回買った物の中で一番のお気には何でしたか?

2009/02/22 11:00 | HK [ 編集 ]


 

古着屋ですかー。
いいですね。自分が住んでるところにはそう言うのないから意外と憧れるわw
何でも安くていいのがあるらしいし、一度行ってみたいな。

買い物やったら今は冬物の買いだめどきやね。この時期は安くなってるからついついふらふら~っと……。
後はおしゃれな家具とか見るの好きかもやね。

ゲーセンは最近はサッパリやね。
マジックアカデミーとかも興味あるけど一人ではあんま行かんしね。
んで結局ゲーセンに行かない日々が続く、っと。
つーか今ゲーセン行ったらいろいろものめずらしいものがありそうかも。

まぁ書きたいことを書くのがブログやしね。
あやっちが書きたい!って思うことは書けばええんじゃないやろうか?
と、オレはそう思うで。

ほなね。

2009/02/22 18:45 | 卯月銀河 [ 編集 ]


 

リア充s…
おっとなんでもないですよ?
高円寺って生の時に話に出てたとこでしたっけ
QMAは昔からカードにセーブしてましたよよよ

2009/02/23 00:10 | 米 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/40-45cd3a25

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

