--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/23 (Fri) 髪の毛J(´ー`)し

急に切りたくなった!
慣れないセミロングなもので・・・いや、伸ばしたいんですけども。。
一気にロングにならないものか。

今回はまず、動画のコメにあった質問で、覚えてる3つをピックアップ(・ω・)ノ
この記事のあとに、ブログにいただいたコメお返し記事を投下しますね~





>好きな音楽は?


アーティスト:B'zファンを、かれこれ10年?11年?やってますwだいすき!
かといって、盲目的ファンではないですけども。
友達とあーだこーだ言ったりもします(´ω`)

逆に部屋ではロックは聴かないですね~
ボサノバやジャズ系の落ち着いたBGMがすきです。
こんな感じでいいでしょうか??


>色白?色黒?

色白です(゚ω゚)
初対面の人(主に女の子)に『色白ですね~』って言われマス。
きっとそれしかコメントすることがな(ry
昔は自覚なかったんですが、今はファンデーション買いに行くたびに気づかされます。
『いちばん明るいお色で大丈夫ですね~』て言われますからねw


>使ってるリップは?


コンビニで買ったウォーターインリップのUVカットしてくれるやつです(´ω`)
みずいろかな?
基本はグロス塗るときの下地用&保湿用で使ってます。



3つだけなので長めに!
うーん、こんな感じでいいのかな??
なんか100の質問みたいですねw

では次回はブログへのコメントをお返しする回ですノシ

ニコニコ | trackback(0) | comment(0) |


<<りんご | TOP | プレミアムに屈しない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/4-bc3b57e8

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

