--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/20 (Fri) FF6 part31-2

FF6 part31-2、うpいたしました!



いつもより短めですが、よろしかったらお付き合いくださいませm(_ _)m

今回のイベントのセッツァーはすごくかっこよかったですね。
あの人とはどういう関係だったんだろう…
憧れだけじゃなくて、恋心もあったんじゃないのかなあ、なんて思ってしまいます。
もしあの人に勝てる日がきたら言おうと思ってた、とかさ!
そんな妄想想像しちゃうと、余計哀しい(´・ω・)


花粉症が始まったのか、目頭のあたりからまぶたが赤くなってしまいました~
腫れてはいないんですが…なんか泣いた後みたいで恥ずかしい…
この花粉の時期は南半球に逃避したいです。
あ、沖縄あたりも大丈夫なんでしたっけ??
沖縄じゃないですが、与論島いきたいなー

さて、次は何録ろうかな。
FFも進めたいけど、TOPとかロックマソもいいなーなんちて!

FF6 | trackback(0) | comment(10) |


<<ただの日記、か・・・ | TOP | ラジオもどき vol.5&コメレス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

|ω^) <きたお!


2009/02/20 18:29 | [ 編集 ]


FF6♪ 

待ってたゾイ!!

2009/02/20 19:11 | gendaman [ 編集 ]


 

目にだけ来る花粉症なの?
ウラヤマシス
花粉症で一番つらいのはくしゃみと鼻水が止まらなくなること
鼻たらしながら人前に出れない

2009/02/20 21:14 | [ 編集 ]


 

今見てきやした。

またまた探し回った見たいやね。
お疲れ様。

しかし、「ともよやすらかに」はもう少し悩んでおもろい答えを出してほしかったのはオレだけやろうか?
あやっちおもろいさかいに、期待してまうわw

花粉症は……残念ながらオレはサッパリやからよーわからんねん。まぁがんばれっ!

ほなね。

2009/02/20 21:37 | 卯月銀河 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/20 22:09 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/21 00:12 | [ 編集 ]


 

デスゲイズさん。
彼はとても恥ずかしがりやさん。
だからなかなか現れてくれないのです。
でも倒せばきっといいことあるからがんばってみて♪


今年は花粉多いんですかね?花粉症じゃない自分は気にはなりませんが、早く症状が和らぐといいですね。

2009/02/21 02:00 | [ 編集 ]


 

やっほ~。
あやよやすらかに・・・もとい!!!ともよやすらかに
さすが迷探偵あや姫、グロウエッグ取れてよかった。
でも突っ込みどころ満載だったよ(笑)

ファルコンをGetしたときの「仲間を求めて」
携帯の着メロにしてるよ
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

2009/02/21 10:34 | ike [ 編集 ]


あやを愚弄エッグ 

親愛なる友ダリルへの愛別離苦の想いと共に
静かに封印されていたファルコン号。
その光り輝く翼、今また蘇えらん…。

待っていましたよこのイベント。
翼をもがれたセッツァーが、親愛なる友ダリルの力を借り
万感交到る思いの中、再び翼を羽ばたかせる。
神曲「仲間を求めて」をBGMにファルコン号を発進させるこのシーン
何度見ても鳥肌ものです。
FFシリーズはそれなりにプレイしましたが(1~6、10)
私の中では未だにこのシーンを超えるものはありません。

花粉症乙です。
私は花粉症無縁体質なのでそれ以上の事は言えませんがw
「なんか泣いた後みたいで恥ずかしい…」だって?
それはむしろ「だ が そ れ が い い」ですよw
疲労も溜まっているように見受けられますし
気分を変えてロックマソ実況をやってみるのも良いかもですね。
紅茶でも飲みながらのんびりといきましょう。

2009/02/21 12:11 | HK [ 編集 ]


 

このパートいつ見てもエコノミー再生で、しかもスキップしようとするとバグるんですが・・・

2009/04/22 01:07 | ホプキンス [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/39-58cf2356

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

