--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/19 (Thu) ラジオもどき vol.5&コメレス

ラジオもどきvol.5、うpいたしました!
生放送関連の記事のコメントは、近いうちに別に録ります(`・ω・´)
お待たせしてすみません;



http://zoome.jp/ayablo/diary/5/
(こちらのurlでも聴いていただけますm(_ _)m)

例によって長いので、作業用にでもお付き合いいただければと思います!
いつもコメントありがとうございます(*・ω・)


ここ最近の記事2つ(かな?)については、以下でお返しいたしております!


~カフェオレ~


>カフェオレうまいよな。オレはカフェラテも好きやけどな。
>ヴェネツィアも好きやし(カッフェ・フローリアンには一度行ってみたいな)。


ヴェネツィア!いつか行ってみたい土地シリーズです~><
ヨーロッパいいですよね!
ヴェネツィアというと、ヴェネツィアングラスがぱっと浮かびますw


>このAAなんぞwww

クイズです、そうクイズなんです。
決してブログテンプレの仕様に屈したわけではないのです。


>フランス語系が専攻なの?

いえいえ、フランス語は全くできません(´・ω・)
でも絶対フラ語教室とか行きます、いつか!w


>お茶派なら抹茶ラテはどうかな?

抹茶ラテ、飲まず嫌いなんですよ~…今度挑戦しようかな。
抹茶アイスは得意じゃないんですよね。。
好きになれるといいなあ


>それと、Part31-1も拝見しました。ユミールの無駄死にっぷりには・・・ww

プレゼント攻撃しちゃったら、お宝もらえなくなるんだと思ってたんだもの(´・ω・)w
課題がんばりましたよ~、ありがとうございました!





~課題に屈しない~


>深夜だから気をつけて(゜ω゜;)

新日暮里はですね、実は某兄貴のネタなのです!w
全て投げ出したい気持ちだったので書いちゃいました、ごめんなさい~。
心配していただいてなんですが、すごく嬉しかったです、ありがとうございます~!


>あかん、関西人には新日暮里行く理由がわからん……(つーか新日暮里ってどの辺りだぁ?)。
>遊べるところかえ??


某兄貴ネタだったのです~、紛らわしくてすみません!><
関西も遊ぶところいっぱいありそうですよね~
お名前の件、了解いたしました!(・ω・)ノ


>カズヤにあったらよろしく

あんかけチャーハンでも差し入れようかしら


>課題晒したら英文学が趣味の俺が手伝ってやんよ

まじで晒そうかと思った…り思わなかったりでした!w
ほんと近所にでも越してきていただきたい…


>課題の首を討ち取られました暁には
>僭越ながらわたくしめも
>新日暮里への旅にお供いたしますw


敵将、討ち取ったりー!(`・ω・)ノシ
ではご一緒いたしましょうか…新日暮里へwww


>FF6お先にクリアさせてもらったぜ(♦▽♦)キラーン!
>遅くなったけど、生ラジオもFFもお疲れさん♪


久々コメントありがとうございまする!
く、くりあ…(゚Д゚)
わたしまだ…まだお墓だよ…
ありがとうございます、ラジオもおかげさまで楽しめました~



たくさんのコメントありがとうございます!
いつも楽しく拝見してます。
またお付き合いいただければ嬉しいですm(_ _)m

ラジオ | trackback(0) | comment(13) |


<<FF6 part31-2 | TOP | 課題に屈しない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そろそろあやの撮った写真、うpしてもらおうか。

2009/02/19 19:40 | [ 編集 ]


 

ラジオもどき聞いたよ。
あやさんは、写真撮影が趣味なのか。
今度このブログにでもアップしてくだしあ。

※私は毎年春と秋に嵐山に撮影に行くんだ。
 桜と紅葉はなかなかですぞw

2009/02/19 23:15 | OA [ 編集 ]


 

コメレス乙です。

一人旅にそれほど反応するとは思いもしませんでした。
一人旅では京都・大阪・奈良・兵庫・広島・山口と行ってます。
ホームステイも含めれば海外にも・・・と言うことになりますかね。
仲間内での旅行も含めれば、もっと増えますが ( ̄ー ̄)ニヤ
まだ全国で行きたいところが沢山あるので、色々と狙ってます。

京都では、石庭でボーっとしてたら1時間半過ぎてたこともありました。
年齢を重ねると神社仏閣など見るのも楽しくて、京都は好きですね。
もちろん食事は湯豆腐に湯葉、京野菜にお酒です(*´д`*)ムハー

湘南の海もとても好きです。
江ノ島に向かう弁天橋手前の海岸で、段差部分に腰をかけてボーっとするのも最高ですよね。
由比ガ浜をブラブラするだけでもとても気持ち良いですし。

仲間で行く旅行ももちろん楽しいのですが、
一人の場合は時間を気にせずに、自分の好きなコトを出来るのが利点ですね。

いや~、周りに一人旅するって人なかなかいないので、語るのが楽しくなってしまいます。
これ以上駄文を打つのは失礼なので自重しますが、
是非あ~だこ~だと話がしたいものです( ´_ゝ`)

2009/02/19 23:20 | おじや [ 編集 ]


 

アニキww
これでにわかニコ中が露呈にぃぃ。恥ずかしい(/ロ\)

2009/02/19 23:39 | えでん [ 編集 ]


 

ラジオもどきvol.5拝聴しました♪
長いのは望む所なのだぁ~っ(≧▽≦)ノぃぇぃ

課題も無事やっつけた様でヨカッタ(^◇^)

あやさん撮影の写真のお披露目をミ~も期待しているザンス~!!

サービス業の話題での「百貨店ごとつぶれれば良いのにと思った」という怨嗟のお言葉に噴出してしまいましたw

オジサンでもいいとの事なので今後もヨロシクお願いします。
あ、小娘などとは思っておりませんですよ?
色んな意味で見ていて面白いとは思っていますが・・・。ε=ε=ヽ(≧▽)/ 

2009/02/20 00:29 | OZ [ 編集 ]


課題を終えて錯乱気味のあやに萌えるの巻 

ラジオ聴きましたよ。今回も満腹な時間でした。
そして課題との格闘乙です。

サービス業について。
普通の人が休んでいる時程こちらの仕事が忙しくなるという
真逆のパターンですw
最初の頃はこのパターンに戸惑いを禁じ得ませんでしたが
今はすっかり慣れましたね。
むしろ、人混みとは無縁の平日にのんびりと出掛けたり出来る事が良かったりもします。

写真・一人旅について。
写真が趣味とは中々おつなものですね。
写真ギャラリーのコーナーでも作って写真をうpして欲しいです。ご検討を。
私ものんびり一人旅は好きですよ。私の場合は専らドライブ目的の一人旅ですが。
もし東北(F県です)に一人旅に出掛けるような事がありましたらご一報を。
つたない運転ながらガイドをさせて…ってそれでは一人旅にならないじゃんw

それでは次回のラジオ・実況動画、楽しみにしています。

2009/02/20 10:47 | HK [ 編集 ]


 

夜勤終了して家に帰り今聴き終わりました。

ぅぉ~ぃぇ~
カメラすきなんね~
海かぁ~
YOKOHAMAに住んでるけど
海は撮ったことないなぁ
ベイブリッジ

みなとみらいの灯りはよくとるけど。

ドライブがてら江ノ島まで行ってくるかな・・・一人で
( ̄∇+ ̄)ギャフン

2009/02/20 11:41 | ike [ 編集 ]


 

ラジオ視聴しやした~。

写真ですか! いいですよねぇ!
自分も写真を撮るんやけど、最近は携帯で撮る機会が多くなっちゃってますね。
デジカメはあるんやけど画素数とかが……。ぶっちゃけもはや携帯の方が画素数上です(悲しいことに)。

でも今まで行ったことのないような所に行って写真撮ってみたいな。
そのときはぜひともカメラを新調してや!!

せやけど自分の近くには写真に興味のある人が……。

あやっちぜひともお供させてくだされ!(あーリアルにどっかへ写真撮りに行きてぇ~)

ほなね~。

2009/02/20 20:29 | 卯月銀河 [ 編集 ]


 

いつも丁寧なコメ返ありがとうございます♪

「また今夜」について
東みき○さの「ワンダフル」という深夜番組が元ネタです(今のオビラジみたいな)。
24時少し前に始まって、25時頃(?)終わるので最後の挨拶がそれでした。

一人旅について
おじやさん羨ましい…。私は専ら一人ドライブですね。日帰りで適当に走り出してから目的地を決める感じです。
一般道のみ、わざとマイナーな峠をルートにする、などで後続車もなくマ~ッタリドライブです。

最近は長野県諏訪湖に3時間かけて行って湖畔の足湯に浸かってきました。
近隣の老人ホームの方々がいらして話しが弾みましたw
富士五湖も近いので良く行きます。
快晴の夜に満月に照らされる富士山は幻想的ですよ・Д・)<・・・。

いまから Part31-2拝見しに行きま~す・∀・)ノシ<イッテキマス

2009/02/20 21:31 | トリ○プ [ 編集 ]


 

ラジオとか聞いてたりするとあやは方言好きそうだねー
静岡は方言がわかりにくいから残念…くっ!(´・ω・`)
○○だら~?とかそんなんしかないわ。○○でしょ?みたいな使い方。

富士山きれいだらー??\(^O^)/
飯もうまいらー??(´∀`*)

…萌えない(´・ω・`)

2009/02/21 02:06 | 極貧 [ 編集 ]


 

あやの「身悶えるがいいさ」
こうかはばつぐんだ!
シードルはたおれた

・・・という事ですね(´ω`

マジであやの声大好きだわ~

2009/02/21 03:25 | シードルの男 [ 編集 ]


 

米レスありがとうだzoi

ってかしょーもないコメにもキッチリ声レスしてもらって
本気で身悶えしてしまいました。恥ずかしい(///∀//)
あ、生ラジも初めから最後まで聞きました。楽しませてもらいましたw歌うまい

ところで風呂覗き常習犯といえばNOBI太くんですよねw
コメ書きながら思ってました。
リアルでは木直○元教授とか。。。
今回名前はNOBIにしてみました。

さて「管理者のみ閲覧可にする」ってどういうとき使うんでしょう?
今度僕なりに使ってみます。

では、バイバい

2009/02/22 12:36 | NOBI [ 編集 ]


 

コメレスお疲れ様です!
いまさらですが声レス全部聞きました♪
そして最後の方でレスしてたコメント
「あやにアレを紹介するんだ」が気になるw
自分のことじゃないのにww

2009/02/23 00:30 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/38-df770e1c

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

