--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/17 (Tue) カフェオレ

カフェラテより、断然カフェオレ派です。
こんばんは(・ω・)ノ
あ、お仕事終わりの方はお疲れ様でした~。
大学生は、もうお休みの方が大半ですよね、きっと(´・ω・)イイナー

カフェオレっていいよね、だいすきなフランスのかほりがする単語だものね。
でもやっぱりお茶派なわたしですがw
お茶系は後味もすっきり☆キラッ

コメントお返事溜めててすみません><
課題が終わった暁には、ばばんとお返事させていただきます~!
ラジオもゲームもしたい…と思いながら課題やるぜー!


    
  ◎:.♭☆           はやくゲームが
σ/ ̄ ̄ヾ            できますように♪
 く;;;;;;   /        
  ~ヽへ<       ,‐,─‐ 、─ 、
   ノ)ヾノ     /,くヾ  l_ノi~
            ヾl.liヾヽ .し'~i
             i " |ノ ノ i ~i
            (二`レ' ~l l l
            `i__ノT~i ( ( 
             l  ヾヽ ヾ
             l   ヾヽ
             く     \\



こっそり追記*ブログのテンプレの仕様で、セリスに見えない…だと…?
         あとpart31-1の吾作自重wwがんばってあのとき言うのやめたのに!w
         課題終わらないね、蟹になりたいね

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(7) |


<<課題に屈しない | TOP | FF6 part31-1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

カフェオレうまいよな。オレはカフェラテも好きやけどな。ヴェネツィアも好きやし(カッフェ・フローリアンには一度行ってみたいな)。

でもやっぱオレもお茶派やね。
香りといい風味といい、確かに後味もすっきりやしな。
後はブラックコーヒーかな?

ほな。

2009/02/17 21:25 | 卯月 [ 編集 ]


 

このAAなんぞwww

2009/02/17 22:16 | [ 編集 ]


 

フランス語系が専攻なの?

2009/02/17 23:28 | [ 編集 ]


 

カフェラテよりカフェオレかぁ
お茶派なら抹茶ラテはどうかな?


ぁぁセリスがぁ(行間広すぎ)

2009/02/17 23:59 | ike [ 編集 ]


 

AA、生ラジオの時の戦利品ですね♪ コメ返のことなんぞお気になさらず。

それと、Part31-1も拝見しました。ユミールの無駄死にっぷりには・・・www

課題ガンバ!! @・∀・)ノシ<バイバイ

2009/02/18 01:31 | トリ○プ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/18 21:55 | [ 編集 ]


 

吾作コメしてサーセンww

2009/02/20 00:11 | シードルの男 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/36-1610086f

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

