--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/15 (Sun) ラジオうpしました!

夢の中でまで生配信してました、こんにちは^^
ラジオに関するコメント、たくさんありがとうございまする!
ほんと、みんな乙でした(o・v・o)ノ

先ほど、やっと4分割のうち1つうp完了いたしました!
コミュ動画としてうpしていますので、視聴してくださる際はコミュからどうぞm(_ _)m
時間かかりまくりですが、これからフル稼働で残りうpしますね(`・ω・´)
【追記*22:18】全てうpできました>< よろしかったらお付き合いくださいませ(かなり長いですがw)
思ったより時間かかりそうなので、他の動画のうpは無理そうかなあ~…

ラジオ | trackback(0) | comment(1) |


<<FF6 part31-1 | TOP | 生放送、終了なんだぜ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


誕生日おめでとう! 

夢の中でも生配信ってwwww

誕生日なのにファイルうp作業とは…
ほんと乙です(^^ゞ

今まで何度も誕生日を迎えてきて、これからも何度も誕生日を迎えて、
誕生日の思い出は増えていくだろうけど今年の誕生日は特に
忘れられないものになったのではないでしょうか。

日付が変わった瞬間に大勢の人から祝福されるってどんな感じなんでしょうね。
生放送中はシンジ君状態になってましたけどww
またラジオででも感想聞かせてくだしあ^^

2009/02/15 21:26 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/34-1c8a513f

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

