--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/15 (Sun) 生放送、終了なんだぜ!

生ラジオ、無事終了いたしました!
来てくださった方々、ありがとうございました!!

いやもう…gdgdでもいいなら夜明けまで続けたいくらい楽しかったw
でもね、腹八分目がいいって言うしね。
「もうちょっと!」ってとこで止めておくのがいいんですよ、きっと(・∀・)
感想いろいろ書きたいので、続きは隠しておきますw


で!!すごい事実が!!!!

録 音 で き て な か っ た orz

理由:録音先に指定しておいたフォルダが存在していなかった。


ほんと申し訳ないですm(_ _)m
何度も「録音してあるから寝てもおkだよ☆」とか言っておきながら、なんという単純な失敗。

そこで、個人的に録音してくださっていた方の中で、提供してもいいという方!
いらっしゃいましたら、←のメールアドレスに送ってくださると嬉しいです!
【ある神がおわして、録音ファイル送っていただきました!ありがとうございました】
本当にごめんなさいm(_ _)m
甘えすぎですね、まったく(´;ω;`)
もし送ってくださる方がおられれば、ニコニコのコミュ動画としてうpします。
あー…もうなんか反省しっぱなしです…うぅ。。

原因も判明したので、次回からは絶対失敗しないようにします。
よろしければ、これからもお付き合いくださいませ><

では、参加してくださった方々、ほんとに乙でした!!


じゃ、ここから自己満な感想コーナーw

ニコニコにうpし始めてから、リアクションもらえるのがすごく楽しくて。
そのうちリアルタイムでリアクションあったら楽しいだろうなと考えてました。
わたし自身、実況者さんのラジオとか生配信とか好きなので。

でもひっそりと実況やってる分際で生ラジオとかどうなの!?っていう葛藤があったんですw
図にのってると思われたくないというか。。(ブログつくったときも然り…)

終わってみて思うことは、周りの人(いるのか?w)にどう思われたとしても、生ラジオするって決めて、本当によかった(´;ω;`)ということです。
やっぱりすごく楽しかった!
モチベーションもあがったし、何より見てくださってる方達との繋がりを感じることができました。

いつもいつもありがとうございます。
これからもわたしなりに、マイペースに、細々とやっていきます!
また生ラジオやりたいですなあ(´ω`)
今度は絶対録音失敗なんてしないぞ!!><

それでは、おやすみなさいませ。

ラジオ | trackback(0) | comment(11) |


<<ラジオうpしました! | TOP | 生放送の日…!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様です。

パート1の時から見てるんですが、最近動画もブログも少し疎遠になってました。でも偶然ドルフィンであやらじ発見した時はちょっと運命を感じましたw

一回去年末に追いついたんですけどまた離されちゃったんで頑張って一気に動画みます^^

録音ファイル一応ありますけど途中からしかないです;

多分最初から録音してる人いると思いますけどもしいなかったら喜んで提供させていただきます!!

2009/02/15 04:21 | 空白 [ 編集 ]


 

やっほ~
録るの失敗しちゃったんだ、あやらしいね~

さて21時45分から最後まで参加させていただきました。

アスキーアートやたりないもの占いを貼り付けてた者です(リルムンのコスも)
少なからずネタを提供できて楽しかった。
次回の生ラジオも楽しみにしてます。




あっそうだ
改めて、誕生日おめでとう
新しい1年に幸あれ

2009/02/15 04:24 | ike [ 編集 ]


 

アホだ・・・アホの子がいる
ほんと、あやらしいねw
まあそういうこともあるよ、しゃーない

俺は録音してなかったので協力はできないや、ごめん

とりあえず次回を心待ちにしてる

2009/02/15 04:31 | y [ 編集 ]


 

ラジオ録音していたのでメールしました。

2009/02/15 05:01 | ro-soku [ 編集 ]


 

やってくれるとは思ってたけど、まさか本当に録音失敗しちゃうなんて…朝から笑わせていただきましたww

改めて、お誕生日おめでとう。そして1000getおめでとう^^

また次回を楽しみに待ってます。

2009/02/15 09:49 | 防人 [ 編集 ]


 

ラジオお疲れ様。
いや~ほんとたのしい時間をありがとう。
みんな夜のテンションでアホになってて笑いっぱなしww

べ、べつにずっと1000コメを待ってたわけじゃないんだからね!

録音失敗のオチまであるとはさすがですw

次回も開催されることを期待していますね。

改めて、誕生日おめでとう♪

2009/02/15 14:13 | ハロ [ 編集 ]


乙 

最初~最後までちゃんと聞いてたぞぃ。

素敵な一年になるといいね。

2009/02/15 15:36 | yukky [ 編集 ]


 

ラジオお疲れ様でした。
ものすごく楽しかったですねー^^
紹介した性格診断&SM診断テスト採用していただきありがとうございました!
「全然当たってないよ~」と全否定されてましたがww

また次回の開催を楽しみに待ってます。

途中までで寝てしまったのでラジオうpも楽しみにしてます♪

2009/02/15 15:38 | ムック [ 編集 ]


 

ラジオ乙です!(`・ω・´)ゝ
最初から、12時頃まで聞かせていただきました
ホントは最後まで聞きたかったんですけどね・・・orz
仕事の関係で次の日の朝早出だったりしたもので(´;ω;`)

おにょれー次回こそは最後まで聞いてやるぅヽ(>д<)ノ

2009/02/15 15:58 | ぶるびー [ 編集 ]


Aya's Real Radio 01 

夕べは初生ラジオご苦労様でした。
生ラジオ参加は、4~5年前にプロの声優さんがやっていたやつの
2回だけですが、そのおかげでネット生放送のダウンロードの仕方
くらいは知っていたので、今回もそれを生かそうと思っていたのですが、
何せ数年前の事だったのでやり方を思い出すのに手間取ってしまって
テスト放送の最初の方の頭の5分くらいが抜けてしまいましたorz
でも、本編22時~ENDINGまでは落とせました。あとは他の方の録音では
一番最初から録っていらっしゃるのかな?期待しています。
もし、テスト放送の冒頭の数分が抜けていてもかまわなければ、喜んで
お渡ししたいと思います。


改めて、お誕生日おめでとうございます☆彡
今回の出来事と言うか、催し物に付いて、良い思いでとして
心の奥に刻まれ残る事でしょう。。。。。

2009/02/15 16:09 | cyan (名前だけ) [ 編集 ]


ぜひとも関西人になろうー 

いやはや録音出来てなかったとは。
なかなかおもろい事態になってやしたかw

でも何とかなってよかったよかった。

ほなうp待ってるなー♪

2009/02/15 16:20 | 卯月 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/33-925fe29d

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

