--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/14 (Sat) 生放送の日…!

あや★らじ・生!
~14日?ごめん、(ラジオの)予定入ってるんDA☆~

☆テスト放送  21:45~
★本放送     22:00~

会場:
ttp://203.131.199.132:8120/ayaradi.m3u

掲示板:
ttp://jbbs.livedoor.jp/radio/5887/
【コテ非推奨です!ご協力お願いしますm(_ _)m】


ついに今晩生放送させていただきます!
き、緊張なんかしてないお!(((;;^ω^))

テスト放送は21:45~ですが、21:40くらいから音楽だけ流し始めようかと思ってます。
テスト中は音量の調節もしなきゃなので、掲示板にてご協力くださる方がおられると助かりますm(_ _)m

それから、掲示板に放送前&テスト放送用スレをたてておきました~。
待っていただく間の暇つぶしにでもお使いくださいませ(o・v・o)


ではでは、楽しみませう~~~(m^ω^)m

ラジオ | trackback(0) | comment(20) |


<<生放送、終了なんだぜ! | TOP | 13日の金曜日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楽しみにしてまぷ★

2009/02/14 19:41 | ジャグラー [ 編集 ]


ラジオお疲れ様です 

今まさに聞いてますw
ロックマンも続きみたいですねー。

ビバップBGM良かったです!!
そういえばmixiで東京ビバップオフ回やるそうです。
良かったら参加してみてはどうでしょうー?

2009/02/14 23:06 | yuki [ 編集 ]


 

生ラジすごく楽しかったっすよ。
初めてとは思えぬ落ち着きっぷりでw
少なくとも聞いてる方は落ち着いて聞けました。
また次も聞きますよ!

ホントお疲れ様でしたノシ

2009/02/15 03:04 | 生ラジお疲れさま! [ 編集 ]


 

生ラジお疲れ様でした。
5時間半の長丁場でしたね~。
でも、時間を感じさせない楽しさでしたよ。

改めてお誕生日御目出度う(≧▽≦)ノぃぇぃ

2009/02/15 03:07 | OZ [ 編集 ]


 

ラジオお疲れサマです。自分でもこの時間まで聞いてるとは思わんかったわ。

では寝る前に一言……。

誕生日おめでとう。
あやっちにとって良き一年でありますように。

ほな、おやすみなさい。

2009/02/15 03:13 | 卯月 [ 編集 ]


 

生ラジおつかれさまでした。
まさか、2スレ埋まるとは思いませんでしたよw
楽しいひと時をありがとうございました。
また、次の機会を楽しみにしています^^

2009/02/15 03:22 | OA [ 編集 ]


 

あや1000げとおめ!
そしてラジオ乙!!

2009/02/15 03:22 | y [ 編集 ]


 

1000おめ!!
(≧▽≦)ノ

2009/02/15 03:23 | [ 編集 ]


 

生ラジお疲れ&誕生日おめでとう!
今日休日出勤だった誕生日の俺も何とか参加出来て
祝ってくれてありがとう!!

1000コメGetもおめでとう!
これからも頑張って下さいね

2009/02/15 03:23 | 亀 [ 編集 ]


お疲れ様! 

本当にお疲れ様!
楽しい時間をありがとう(´ω`
次回も楽しみにしちゃうZE!
大好きだーーー



ps.1000ゲトおめ

2009/02/15 03:24 | シードルの男 [ 編集 ]


 

1000ゲト良かったw
ラジオお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ありがとうー!

2009/02/15 03:24 | ごめ~んね! [ 編集 ]


 

5時間乙でーーーす

最後まで聞いちゃいましたよ^^

1000書き込んでくれてあざーーす
住人のいい人っぷりには感動しましたw

2009/02/15 03:25 | T [ 編集 ]


 

生ラジオお疲れ様でした。
とても楽しい時間をすごすことができました~。

そしてお誕生日おめでとうございます。
あと、1000GETうまくいったねwみんなGJ(`・ω・´)

2009/02/15 03:25 | ro-soku [ 編集 ]


 

ほんとうに5時間お疲れ様です。とてもあっという間の5時間でした。 
それとお誕生日おめでとうございます。
これからも楽しみ待ってます★

2009/02/15 03:25 | [ 編集 ]


美声轟く丑三つ時 

深夜まで生放送お疲れ様でした。
そして改めて誕生日おめでとうv-10
急いで仕事から帰っての途中参加ですけど
最後まで聴き切りました。
初の生放送とは思えない充実した内容でしたよ(これは冗談抜きで)。
次回も楽しみにしています。

ええ、もちろん明日(日付変わって今日)も仕事ですw
あやさんの声を聴ければ寝不足なんて気にしzzzzz

2009/02/15 03:26 | HK [ 編集 ]


 

ラジオお疲れ様です。
あっという間に時間が過ぎていってとても楽しかったです^^

スレ2枚埋まるなんてすごいっすね。

また次回も楽しみにしてます。

2009/02/15 03:27 | 防人 [ 編集 ]


お疲れぃす 

生ラヂお疲れ様でした!
最後のgdgd感は否めませんが、同じ事を俺がしてればもっとgdgd

あやのセンスには脱帽ですよ★

あやはもちろん、参加された皆様本当にお疲れ様でした

次回も楽しみにしてまする


今日も寝れないのが確定しまんた
本来のテンションがわかりません…

2009/02/15 03:29 | かぱぱ [ 編集 ]


 

あやさん、5時間半、本当にお疲れ様でした。

僕のレスを何度も読んでいただきましたし、夢のような時間を過ごせました。

次回も期待しています☆

2009/02/15 03:45 | [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとうございます★
そしてお疲れさまでした。アットホームで素敵な放送でしたね♪

あやさんにとっての2009年が、笑顔に溢れる年であることを願います。

2009/02/15 06:50 | トリ○プ [ 編集 ]


 

生ラジお疲れ様でした

はじめまして、XYZと申します。
いつもニコ動やラジオ楽しく見させて頂いてます。
生ラジにも参加させて頂きました。あれから一週間も経って、今週ももしや!!と思って覗きにきましたw

これからも無理せず、自分のペースで更新していって下さい。
次回、生ラジも楽しみにしています^^

P.S. 次の生ラジのBGMで劇場版ビバップのサントラもかなり良いので候補にしてみて下さい。

2009/02/21 21:43 | XYZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/32-d1bf6b29

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

