--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/13 (Fri) 13日の金曜日

一足先に、DARSのストロベリーのチョコ食べたぜ(。`・ω・´。)
本当は今日何か動画上げたかったんですが、課題でガッコの図書館にこもっていたので無理でしたorz
うちのパソコンにはパワポ入ってないのでね~…。


コメントお返しいたしました!
今回お返ししていない記事の分は、次回のラジオもどきでお返しさせていただきます~。




~FF6 part29~


>今、学校から帰ってきて・・・待ってますよっ!!


ありがとうございまする~!
お待たせしておいてあんな動画ですが、お付き合いくださって感謝です(´ω`)


>深夜にゲームやったりレポートやったりで(おまけに酒までのんで・・・w)
>相当タフそうに思うのですが、一体いつ寝てるんですか?
>結構寝なくてもイケる派?


いやいや、それなりにがっつり寝てますよ!w
ほっとくと12時間以上平気で寝るタイプです。
睡眠時間短めでも、一度起きちゃえば平気ですね~。


>お疲れ様。
>楽しみにしてるな。


ありがとうございまする!
相変わらずマイペース動画ですが、よろしくお願いしますw


>いろいろとお疲れさまです。
>これからもがんばってください!


こちらこそ、見てくださってありがとうございまする~。
マイペースにやっていきますので、よろしかったらお付き合いくださいませ!


>ここから先は、あまりヒントもなく、完全初見だと厳しいかもしれないので
>コメントはよく見ておいてね


了解です(`・ω・´)ゞ
いつもコメントさんたちに助けてもらってますw


>私の4回目のFF6のときツェンによらず先に進んでみた。
>残り全員を見つけて最後にマッシュを仲間にした。
>だから家の中は楽だった(笑)


順番どおりに行かなくてもいいんですね~!
セリス一人であの鬼畜ハウスはきつかったです…逃げゲーと化した。。


>今回は神回でしたね(編集的な意味でw
>早送り実況とかできそうだw


神回!?www
ムービーメーカー様々ですね!
早送り実況…職人さんとのコラボになりそうですねw


>おもろすぎたw ほんまにおもろかったw
>ええ笑いをご馳走サマですww


お、おもしろかったです??|ω・*)
よかったです~、わたし自身笑える実況が好きなのでw


>編集能力上がりすぎててコーヒーふいた

まあまあ、コーヒーを拭きたまえ


>朽ちる家を全裸(何も装備していませんからw)で支えるという
>ヒーロー漫画顔負けの偉業をやってのけるマッシュ。


まさかマッシュ…兄貴の世界に…!?(゚Д゚;;)
あの怪力設定はなんなんでしょうねw


>幻獣『ワーラーイ』召喚しました?  


な、なんでわかってしまったの!?
召喚してたのは内緒ですぞ!><


>崩壊後は行動の自由度が高い反面、具体的に行動を指示してくれない事が多いので
>街などでの会話でヒントを見落とさないようにね。


あいあいさー(`・ω・´)ゞ
会話はRPGの基本ですもんね!見逃さないようにしないと~。


>今日はないん?

焦れた頃にやってくるのさ


>そしてあやさんの好きなリルムンを仲間にし、
>サマサの村の村長のリルムン日記の更新をぜひ!wwww


り、リルムン!!(**´Д`)ハァハァ
村長は意地でも生き残ってそうですねww




~ロックマンX~

>このゲーム家にあるからやりたくなっちゃいましたよ
>1日引きこもってやりたいですな


引きこもってゲーム、いいですね!
平日の昼間にゲームするのって、ものすごい贅沢感がありません?w
なかなかできないからこそなんですが(´~`)


>このロックマンXの実況動画もシリーズ化かな?
>あまり無理せず『よく遊び、よく休み、そしてよく学ぶ』が肝要だよ~。
>健康には注意して下さいね。


ロックマンXは続けたいなあと思ってるんですが、どういう方向性にするか迷い中です><
お気遣いありがとうございます!
マイペースに無理なくやっていきますね(*・ω・)ノ


>「ハッキリと覚えていますよ。10:18頃でした。10:18。
>もの凄い爆音が突然辺り一帯に響き渡ったんです。


奇遇ですね、わたしもその時間に同じ爆音を耳にしていました…
いやあ、あれは凄かった…うわおまえ何をする、やめ(ry


>ロックマンは一回もやったことないけど(見た事はある)おもろそうやな。
>うまく出来る自信はないけど……。


ロックマンおもしろいですよー!
機会があったらぜひ~。
わたしもプレイ動画を見ていて触発されましたw



------------------

今回はここまでです~!
動画を見ていただいた上、たくさんのコメント、いつもありがとうございますm(_ _)m

明日は生放送だぜ…どきどき。。

FF6 | trackback(0) | comment(7) |


<<生放送の日…! | TOP | FF6 part30>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いよいよ明日ですね!(というか日付上では今日ですね
楽しみにしてますよ~

2009/02/14 00:33 | 米 [ 編集 ]


 

あと20時間後…時計の長針が20周…秒針が1200周…まだまだか(´・ω・`)

2009/02/14 02:03 | T [ 編集 ]


 

大学、コメレスお疲れ様です。
先日行ったボード旅行よりもソワソワしているのは何でだろ?ww
あやさんは分からないと思いますが…「また今夜!」・▽・)ノシ

2009/02/14 02:18 | トリ○プ [ 編集 ]


 

実況動画やってみたいんだけどどうやって編集してるの?

2009/02/14 07:23 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/14 12:58 | [ 編集 ]


 

コメレスお疲れ様です^^
いよいよ今日ですね。生ラジ楽しみにしてます|ω・)ワクワク

2009/02/14 13:04 | ムック [ 編集 ]


 

もう少しで生放送はじまりますねw

ゎくo(。・ω・。)oゎく

2009/02/14 19:10 | ごめ~んね! [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/31-fea79897

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

