--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/12 (Thu) FF6 part30

*追記 23:22

part30うpしました!



よろしければお付き合いくださいませm(_ _)m

今回はあの心強いキャラが…。
見つけられなくてさんっざん迷いましたがw
あれはわざとなの??w
ウォーリー並の難易度だと思ったわたしは異端?


生放送、いつの間にか明後日ですね…うわー!
明日・金曜日は何かしようかな??
それか土曜日の昼間に何かするとか。。
どきどきしちゃって、もうひとり祭状態\(^O^)/

--------------------

FF今夜うp予定です~。
これからバイトなので、編集後の動画保存を開始したままパソコン放置してきてしまった(´・ω・`)
ちゃんと保存し終わってくれてればいいなあ。。
外出時のパソコン放置は初めてだから怖いです~

FF6 | trackback(0) | comment(9) |


<<13日の金曜日 | TOP | ロックマンX ペンギン編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

バイトは何してるんですか?
自分もバイト始めたいと思ってるんですが何がいいでしょうか。
お金には特に困ってるわけでもなくて、社交訓練のつもりで始めたいのです。

2009/02/12 23:55 | [ 編集 ]


 

ただ今視聴して来ました。

いやいや、ジェフくんをかなりスルーしてたねw
ちょっとビックリ。
しかし、見つかって何よりです。

生ラジぜひとも聞かせてもらうかんねー。

ほな。

2009/02/13 00:00 | 卯月 [ 編集 ]


 

part30拝見しました~♪

華麗なるスルーにビックリドッキリでしたw
まさかあんな所まで移動するとは思わなかった・・・。
ある意味『凄いものを見てしまった』という感じですよ(*゚▽゚)ノ

今回の最後の所で購入したウィークメーカーは重宝しますよ。
使用する事で相手に弱点が出来てしまうから其処を攻めると大ダメージを与える事が出来ますからね。
運が良いと相手の得意な属性が弱点に…なんて事も期待出来た気がします。

次回はフィガロ城内地下でアイテム回収するのも良いかもしれませんね。
何処を探すかは今回の動画に寄せられたコメント参照で。www

2009/02/13 03:10 | OZ [ 編集 ]


 

Part30おめ&アルバイトお疲れさまです。
「いちいち可愛い」タグ、また付いていましたねww

今回は『~エドガー?はイケメン(^_-)-☆でFA~の巻』といった感じでしょうか。
リルムンにも早く再会できるといいですね♪

プレイしたのはFC版のみですが、ロックマンも懐かしかったです・∀・)ノシ<バイバイ

2009/02/13 05:16 | トリ○プ [ 編集 ]


 

part30拝見させていただきました!

エドガーはかっこいいすっよね~。
コインのイベントといい今回の件といい
陰でこっそりと行動してるところに憧れます!

ラジオいよいよですね!10時まで予定あるんで
途中参加ですが楽しみに待ってま~す!

2009/02/13 08:12 | mon☆ [ 編集 ]


求愛ダンテ 

「エドガーめ、あの名探偵あやの目を欺くとは
何という変装技術の高さだ(棒読み)」

○ォーリーも真っ青なエドガーの隠れ身スキル。
さしもの名探偵あやも、してやられましたね。
え?え?まさか、素でスルーして(ry

何はともあれ火力に定評のあるエドガーが仲間になり
磐石な体制に落ち着いたセリス一行。
次はいよいよあの人が…。そしてあのイベントが…。

今回は個人的には
フィガロ城地下でエドガーが仲間になった時に発した
「おかえりなの」を即座「おかえりだぜ」に言い直したのが
妙にツボでしたw

2009/02/13 13:10 | HK [ 編集 ]


 

あやさんの影響でプレミアム移行しました(●・`∩・)

やっぱ混雑時でも動画がさくさく見れるのは爽快ですね・・
前々から本当にイライラさせられてたんでorz

僕はうpはしてないんですが、動画をサクサク見られるってだけでもプレミアムの価値があると思いました。

これからもお茶目な実況動画どんどんうpしてくださいね"ヽ(´▽`)ノ"
応援してまーす^^

2009/02/13 16:45 | ぱと [ 編集 ]


 

さすがに、あそこまで見落とすと「あやっほークオリティ」と言わざるを得ないw
でも、面白かったからOKだと思いますw
また、楽しい動画期待していますよ~♪

ああ、明日仕事が入ったから、ラジオ聞けなくなっちゃった。
「ごめーんね♪」あやさん風w

2009/02/13 22:02 | OA [ 編集 ]


 

ジェフ探しのスルーっぷりにはそんなばかな!?とニヤニヤしてしまいましたよ。
あれがタイムアタックじゃなくてよかったですねw

さてはあやさん間違い探しとか苦手?

まぁ、迷った末に見つけた時の喜びがRPGの醍醐味のひとつでもあるし、これからもたくさん迷って、たくさん喜んでくれることを願ってますよん。

あぁラジオ楽しみ~

2009/02/14 19:41 | ハロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/30-341ea3fb

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

