--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/22 (Thu) プレミアムに屈しない

やっほー*
エンコまで無事終了したんですが、アップロード待ちが200人とか\(^O^)/
てことで、その間にいただいたコメのお返事をば。


やっとうpできたので、ぺたっと。




お付き合いくだされば幸いです(´ω`)



>ブログ開設おめ的なコメントさんたち


ありがとうございまする!
まさかこんな早くコメントいただけると思ってなかったので、びっくりしましたw
こちらも細々とやっていきますので、よろしかったらお付き合いください(*´v`*)


>さっそく質問です。
>なんであやの「やっほー♪」はあんなに可愛いのですか?w


自分のやっほーをかわいいと思えたらいいよねーうふふ^^
そうだなあ・・・動画全体を通してみると、出だしのあたりの声は高めな気はします。
多分ね、電話に出た瞬間みたいな感じだと思います。
それがかわいいかどうかは、人それぞれってことでお願いしますw


>こっちもブックマーク完了(・v・)

ありがとございまする!
いいんですか?失礼します⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃【ブクマ】


>gdgd語り楽しみにしてますv

声レス?というものを知りましたので、たまにそれでミニラジオのまねっこができないかなあと思ってるところです。
他の実況者さんのブログにお邪魔して勉強してきます(`・ω・´)


>UUURRRRYYYYYYYYYYYY!

くぁwせdrftgyふじこlp;!!!!!!!!!!!!


>俺はあんな短編なFF7CCすら挫折しましたよw

発売日に大学休んでプレイしてたのは内緒です!
AC~DCは完全なオプションだと思うので、挫折イズオーケーかと^^


>>トキメモ1
妹がなぜか買ってきて(ゲーム下手なくせに)
「全部のキャラのエンディング見たい」とかぬかすから一生懸命やった記憶があるわw


ゲーマー兄属性(・∀・)!
妹さんは素敵なお兄様に恵まれましたね!いいなあ!
他に覚えてるキャラといえば、化学のうさんくさそうな先生いましたよね??


>あやさんに影響受けてFFはじめちゃいました(笑

あ、あたしなんかが人様に影響およぼすなんて・・・!
悪影響でないことだけ祈ってます(-人-)
しかしFFはおもしろいからラブイズオーケー!


>ブログ開設キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>動画同様こちらも楽しませてもらいます


キタコメントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
楽しんでいただける要素が生まれるかはわたしもわからないんですがw、マイペースにやっていきますのでよろしくお願いします。

FF6 | trackback(0) | comment(14) |


<<髪の毛J(´ー`)し | TOP | ゲームとわたし。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楽しみに待ってるよぉ(・v・

※今さらだけど
「属性:ごり押し」
にふいたw

2009/01/22 21:46 | [ 編集 ]


 

ブログ開設おめです
いつも実況動画楽しみにしてまーす

がんばれ^^

2009/01/22 22:43 | mu [ 編集 ]


 

まだ開設したばっかりだから良いんだけど、他の実況が多くなってきたときのために
カテゴリを「ニコニコ」じゃなくて、実況しているソフト名にしておいた方が良いかもしんない。

さーて、やっほーしてきまーすwww

2009/01/23 00:55 | おじや [ 編集 ]


 

ブログ開設乙です
初※失礼します
なぜか「寄せて上げる」を拾ってくれてありがとう^^;

ご要望にお応えして、
グランドキャニオンみたいな谷間と、ピッチャーマウンドぐらいの谷間、どちらが美しいと思いまくぁwせdrtgyふじこlp

セクハラですね m(__)m

次動画、の~んびり待ってます
ガンバ!!

2009/01/23 01:11 | トリ○プ [ 編集 ]


 

見てきたぁ(・v・
相変わらずいいリアクションで面白かったw

6はキャラ多いから毎回PT変えてみても面白いかもね。
※注意点:装備に金がかかる…かも
※多分、気づいてると思うけど…
 (エドガー、マッシュ、カイエン)から1人
 (ティナ、セリス)から1人
 (それ以外)で2人
  ↑の編成なら色んなキャラで遊べると思う

「モグたそ」も「ガウゥ」も使わないと損だZE!!

それでは、徹夜お疲れ様です。
おやすみなさい。

2009/01/23 01:26 | [ 編集 ]


 

乙です。
さっそく来ました。

今、GBAのFF6やってます。
主力はロック・セリス・モグ・ガウ

モグとガウを使ってやってください。
ガウを育てるの面白いよ。

2009/01/23 01:36 | ike [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/23 03:10 | [ 編集 ]


 

徹夜で実況乙でーす(ノ∀`*ヽ)

レスあざーす(っ´Ι`)っ
って事は、要するに"いらない"っと(違w
でもいらないしやらないので明日CCとDISSDIA売っちゃいますw

2009/01/23 03:10 | T [ 編集 ]


 

あやさんのスリーサイズと体重を教えてください!!!

2009/01/23 05:30 | イリタク [ 編集 ]


 

プレミアムですみません(´・ω・`)
動画上げてないけどねw
徹夜お疲れ様です!
ゆっくりおやすみくださいませー

2009/01/23 05:34 | 米 [ 編集 ]


 

はじめましてー。

いつも動画楽しく見てます^^
いまからpart22見てきます(・ω・´)ノ

2009/01/23 11:03 | ムック [ 編集 ]


FF6見たよ~ 

やっほ~

FF6part22見ましたよ。 編集お疲れ様です。
あやさんのやりたいようにゲームをすればよいので、別にコメントとかにとらわれる必要はないと思いますよw
音量注意のコメントの気遣いありがとうwww

2009/01/23 19:06 | OA [ 編集 ]


 

実況動画見てます!面白いです!とても!!
俺もFF6やってます

2009/01/23 23:27 | [ 編集 ]


 

「魔封壁への洞窟」の謎解き大変ですよね~
俺もすげー苦労しました。
でもがんばってください!応援してます!!!!!

2009/01/23 23:39 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/3-2a3ab8dc

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

