--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/11 (Wed) ロックマンX ペンギン編

*追記1:40

ロックマンX、息抜きにプレイしてみました!



よろしかったらお付き合いくださいませ~

----------------------

単発でゲリラ的にロックマンX録ったので、夜中にうpします(`・ω・´)
なんか…普通にプレイしてますw
よかったら明日以降にでもチェックしてみてくださいませ~

単発系 | trackback(0) | comment(4) |


<<FF6 part30 | TOP | 改めて…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なかなかの腕前ですなぁ~
このゲーム家にあるからやりたくなっちゃいましたよ
1日引きこもってやりたいですな
ただ、SFCのコントローラーって薄っぺらくてつりそうになるんですよねー

続き待ってます!w

2009/02/12 02:53 | T [ 編集 ]


 

アクション系ゲームで実況するのは難しそうですねぇ。
とは言え、今回も楽しく視聴出来ました。(*゚▽゚)ノ

このロックマンXの実況動画もシリーズ化かな?
あまり無理せず『よく遊び、よく休み、そしてよく学ぶ』が肝要だよ~。
健康には注意して下さいね。

2009/02/12 12:08 | OZ [ 編集 ]


10:18テロ事件 

「ええ、"それ"は私も聞きましたよ。刑事さん。」
今なお興奮冷めやらぬと見えるその男は、
まるで何か只ならぬモノにでも憑りつかれたかのように声を荒げながら
まくし立てるように続ける。
「ハッキリと覚えていますよ。10:18頃でした。10:18。
もの凄い爆音が突然辺り一帯に響き渡ったんです。
いやあ、ビックリってもんじゃないですよ。
大事故でも起こったんだ、そして私はそれに巻き込まれて
死んでしまうんだって、咄嗟に思っちゃった位ですから。」
「それがよくよく聞いてみたらあの爆音の主は
可愛らしい女子大生だったって言うじゃありませんか!
笑えるやら情けないやらで、腰が抜けちゃいましたよ。」

そんな訳で「10:18最高」って事でw
アクションゲー実況の醍醐味は
やっぱりその一瞬のリアクションです。
何はともあれ、右手親指の中の人乙でしたw

2009/02/12 17:59 | HK [ 編集 ]


 

ロックマンは一回もやったことないけど(見た事はある)おもろそうやな。
うまく出来る自信はないけど……。

でもこう言う単発もけっこうええな。
次プレーする参考にもなるわw

ほな。

2009/02/12 20:01 | 卯月 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/29-0553ebf8

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

