--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/10 (Tue) ラジオもどき vol.4

*追記 2:55

ラジオもどきvol.4うpしました!



ttp://zoome.jp/ayablo/diary/4/
(こちらのアドレスにとんでいただいてもおkです^^)

や、やっとうpでき…た…orz
またもや長いですが、よろしかったらお付き合いくださいませ!

※うp直後は上手く聴けないことが多いようです…何度かチャレンジしていただくか、時間をおいて接続しなおしてみてくださいませm(_ _)m


生放送についての投票箱、撤去いたしました~。
ご協力ありがとうございました!
予想以上の投票をいただけて、ほんとに感謝ですm(_ _)m

ということで、正式に生ラジさせていただこうと思いまする~!いぇい!
さっきまでめっちゃいろいろ設定とかしてたぜ。。
ではでは、とりあえず最初の告知をば。


あや★らじ・生!
~14日?ごめん、(ラジオの)予定入ってるんDA☆~


☆テスト放送  21:45~
★本放送     22:00~

会場:
ttp://203.131.199.132:8120/ayaradi.m3u

掲示板:
ttp://jbbs.livedoor.jp/radio/5887/


ぜひぜひお越しくださいませ(o・v・o)ノ
うーんコテ非推奨にしようかな…そのへん決めて、また金曜日あたりにURLなども載せますね~

ラジオ | trackback(0) | comment(19) |


<<改めて… | TOP | FF6 part29>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

乙です(・v・)

そういうの初参加なので楽しみにしてます♪

2009/02/11 01:25 | [ 編集 ]


 

楽しみに待ってるわ~。

2009/02/11 02:42 | 卯月 [ 編集 ]


 

かなり本格的にできてきてる~~^^
楽しみやなぁv-10

ところで、ラジオはまだかなぁ??
寝ないで待ってますよぉ!!

2009/02/11 02:47 | T [ 編集 ]


 

記事に貼り付けてあるのは取得できませんってなっているのでURLから跳んで行ってあやラジvol.4拝聴しました。
『ラジオもどきvol.3うpしました!』なのはご愛嬌だねwww

リュックが似合わない顔って表現にそういう観点でカバン選んだ事が無かったので自分は似合わないカバンを使用しているかもと心配になりました。
似合ってなかったらかっこ悪いですねぇ。(゚Д゚;≡゚Д゚;)
・・・ま、いいかw

実況動画のメジャーだとかマイナーだとか気にしないで良いと思います。
個人的には今くらいが和気藹藹って感じがして好ましいんですがねぇ。
まぁ正直言って視聴の多い少ないよりも楽しいかどうかの方が大事だと思うんですよ。
あやさんの実況動画は楽しいので十分に満足しております、ハイ。(o^-^o)

あ、オジサンについてですが・・・。
自分は恥ずかしながら、いわゆるアラフォーって奴なのでオジサンで間違いないかと思います。(^_^;)


2009/02/11 04:55 | OZ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/11 05:14 | [ 編集 ]


 

PCのハードディスクは何GBで、現在何GB埋まっているんですか?
また他のスペックも教えてください
スペックがわからなければ型番だけでも

2009/02/11 08:58 | [ 編集 ]


スピード違反タイーホ要注意 

ラジオ楽しく聴かせていただきました。
本日は収録時間がちょっぴり長めで
あやさんの楽しいトークをよりたくさん堪能でき満腹でした。

自然体な女性に憧れているとの事ですが
あやラジ・実況動画には正にあやさんの気負いせず
自然体なふいんき(何故か変換ry が満ち溢れていると感じます。
そしてそれこそが私があやさんから感じる最大の魅力ですよ。
自分に自信を持って持ってw

生ラジ当日は不運にも仕事と被ってしまい
(サービス業は土日祝日が殊に忙しいのです)
参加出来そうになく涙目だった私ですが
日付をまたぐ時間帯まで放送していただけるのであれば
こっそり参加出来そうです。
仕事を片付けたら愛車を100km/hオーバーで直帰しますw
そして誕生日をお祝いしましょうv-238

2009/02/11 12:28 | HK [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/11 15:47 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/11 15:56 | [ 編集 ]


メモをどうするか? えぇと、どうしよう?ww 

vol.4拝聴しました!
昨夜はあんかけラーメンを作って待っていました。
そして「身悶えるがいいさ」で気管に消えていきました。

私は首都圏(定義はいろいろ)在住ですが、
私の地域の小学校では文字通り「スキー教室」です。
滑れない子はスクールに強制入隊<(´・ω・‘)
滑れないなりに楽しかったですけどね♪

>緩斜面でボーダー(;_;)
転倒or友人待ち等で止まった場合、その先が緩く登っていたりすると
自走できないので、板から片足を外さないと進めないのです。
スキー場でよく見ませんか?
ビフに車で追いかけられるマーティ―みたくボード漕いでる人、
あれですww

生ラジオもいよいよといった感じですね
週末が楽しみです♪・∀・)ノシ〈バイバイ

2009/02/11 16:28 | トリ○プ [ 編集 ]


 

最近あや風呂を覗くのが日課になってまったzoi

2個目のVol3これから聞きます。
週末のも今から正座して待ってますんでw

2009/02/11 17:19 | [ 編集 ]


 

ゼミに無口でテンション低くて浮いてる男が入ってきたらどう料理しますか?

2009/02/11 18:17 | [ 編集 ]


 

zoomeはよくメンテナンスしていることがありますね。
アクセス出来ない時は、ゆっくり待ってればその内聞けるし、
そんな時は色々な動画を見るに限りますねwww

私は一人旅好きなので、色々行ってきました。
広島も行ったことありますが、お好み焼きおいしかったです。
現地で知ったのは、「広島牛」があること。
普通のお店で広島牛のユッケを頼み、日本酒と一緒に頂きましたが、最高でした(*´д`*)b

スキーは小学生以来やらなくなりましたね~。
今はめっきりボードになりました。
仲間内で北海道に行って、シロップ持参でゲレンデに行き
天然のカキ氷を食べた思い出がありますよwww

ラジオ・・・予定入ってるので最初からは無理かも・・・(´・ω・`)
遅刻組みになるかもしれませんが、聞けるよう努力します。

2009/02/11 22:10 | おじや [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/11 22:13 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/11 22:14 | [ 編集 ]


お言葉に甘えて… 

歌手向きなのでしょうか…?

地声は"あ~"って言っただけでGEPPと間違えられるぐらいの低さですw

高音はglobeとか水樹奈々辺りなら出ますよv(-.-v)

もちろん疲れますがw


お姉の歯はですね、聞いたところ…

歯列矯正をする時の抜歯で気付いたそうですよ?

よろしく言いましたら…


珍しい人もおるもんやなw

って笑ってましたww

2009/02/11 23:50 | かぱぱ [ 編集 ]


 

四国のうどん…さぬきうどんですか?
ご当地もの。

おれは今は東京にいるんですが、四国・香川県出身なので、あやさんにはぜひさぬきうどんを食べてほしいものです。

まったくスーパーなんかで売ってるのとは違います♪
なんてったって、茹でるだけで味付けしなくても全然食えるんだから★☆
まぁ酒には合わないかもだけど、鍋なんかに入れたらいうことないッストラゴスョ♪

2009/02/12 03:51 | tatsu [ 編集 ]


性格診断の提案 

はじめまして、
ラジオ聴かさせていただきました、とても聴きやすく40分があっというまでした。

さて、生放送での性格診断の企画の事で私から提案させていただきたいのが「YG性格検査」です。
http://ex.senmasa.com/ygtest.phpで診断受ける事ができます。
質問に対して○×△で答えるだけなので簡単ですし、質問自体もなかなか面白いのでおススメです。

それでは、生放送応援しています。

2009/02/12 10:31 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/12 19:56 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/27-772b4eda

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

