--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/09 (Mon) FF6 part29

FF6 part29うpしました~




崩壊後初プレイ。。
最初から、前回のパートに関するいろんなことをお知らせ?している慌しい展開にw
よろしければお付き合いくださいませm(_ _)m
何はともあれ…リルムン…早く再会したいよリルムン…(**´Д`)ハァハァ


コメントなどありがとうございまする!
お返事させていただきました(´ω`)




*らじおもどきvol.3についてのコメントさんたちは、次回ラジオもどきでお返しさせていただきまする!今回はFF6part28の記事のコメントさんにお返事させていただきます~



>今夜は遅くまで起きてると思うので、おそらく初?の2桁狙ってみますw

いつも見てくださってありがとうございまする!
2桁の結果はどうだったのか…下で明らかになりますねww


>ポケモソクリスタルとロックマンX是非うpしてください!!
>これからも楽しみにしているので頑張ってください!!


見ていただいてありがとうございまする~!
とりあえずポケモソあげましたwwほろ酔いですよ、ほろ酔い!ww


>単発( ゚∀゚)o彡゜短髪( ゚∀゚)o彡

単発は気が楽なので、これからもちょこちょこやっていこうかと思ってます^^
気が楽=飲酒実況になりかねないのが怖いw


>再生&コメント2桁とれましたヽ(´∀`*)ノ
>後編楽しみなんですけど、そろそろ眠いです(つз-`)。O.゚。*Zzz


おおう!よかったですね!(わたしごときの動画で申し訳ないですがw)
(つз-`)。O.゚。*Zzz←こ、これかわゆす…母性本能くすぐられますね><
前半と後半の時間の空きの部分は、エンコ時間+うp時間でした…お待たせしました~m(_ _)m


>シャドウとリルムンの関係が気になるところですねっ

ほんとですよ!
しかし…また違うっぽい空気がコメで流れてましたね(´・ω・`)www
はやく真実が知りたいです~


>自分もアルマゲドンで宇宙に行く前に泣いてしまったぐらい弱いです(´・ω・`)
>中学ぐらいから恥ずかしくて映画館行けなくなりました・・・
>男の子は大変なんです!


今 日 飲 み に で も 行 こ う か
アルマゲドンやばいですね…あれは泣いていい映画ですよ!
確かに男の子は大変かもですねー女の子は泣いても許される感がありますもんねw
うーん、掘り下げたい話題です><


>ゲームに感情移入できてすごいと思います。
>素敵な実況でしたよ。


ありがとうございます、泣きっぱなしで申し訳なかったくらいでしたw
後半戦、がんばっていきます!
よかったらお付き合いくださいませ^^


>ラジオは楽しみですが、14・15日とあやさんに予定が入ってほしい!と願う日々…

つい数日前…
友達「14か15か21日、どの日空いてる?」
わたし「21日(即答)」


>…にしてもいい実況だったョォ(泣)
>もらい泣きしそうになったではないかw


アドバイスありがとうございます!
探し出しますよ~~~^^
もらい泣き、いいではないですかーたまには泣きましょう!w


>なんか今回は濃いお話で感動しました。
>もらい泣きしちゃいましたよ(ノ_・、)シクシク


濃度、高すぎでしたよね(´・ω・`)
人間たまには泣いたほうがいいですよ~w


>感じるままに素直な気持ちを包み隠さず実況してくれる方が見ている側は嬉しいですよ。
>まさに今回は『心のまま』のプレイだったんじゃないでしょうか?


『心のまま』…本当にその通りだったと思います。
実況として成り立ってはいなかったのかもと思いますが、やっぱり根本は「ゲーム楽しみたい」っていう気持ちなので、ああなってしましましたw
これからもお付き合いくだされば嬉しいです^^


>シドで泣けた分、喜びが大きくなるはず。
>いままで以上の推理を楽しみにしてるよん。


シドのイベントが与える絶望感は、ある意味この後の展開に希望を持たせてくれましたね。。
きっとみんなと再会してみせますよ~(`・ω・´)
推理…×迷探偵 ○名探偵ですよ!!w


>いよいよ後半ですね。
>最後までちゃんと見るので、あやのペースで頑張ってくださいね~♪


ありがとうございまする!
最後までよろしくお願いしますm(_ _)m
ラジオも聴いてくださって嬉しいです~、近いうちにやるので、ぜひまたお願いしますw


>不思議と別のゲームを見ているような
>どこか新鮮な感覚で展開を追い
>そして自然と「もらい目から汗」までしている私がいました。


シドのイベントは、本当に大きいインパクトでした。。
わたしが初プレイで実況することで、少しでも新鮮な感覚を感じていただければと思います。
あれ、目からまずい魚が…


>楽しいこと、悲しいこと、うれしいこと、頭にくること。
>いろいろあるけど、それら全部ひっくるめてFF6を好きになってやってーな


ラジオまで!どうもありがとうございまする!
これからどんどんFF6の物語が展開されていくと思うので、とても楽しみにしてます~
FF6…なんだか今まで経験したFFの中でも想い入れが深いゲームになりそうな予感です。。


>この先、生き残れた仲間と出会うことができたら、きっとすごくうれしいでしょうね。
>めげずにがんばっていきましょっ!


再会したとき、すっごい嬉しいと思います!w
セリスは早くロックに会いたいんだろうなと思うと、会わせてあげたくなりますね´`
後半戦もがんばっていきますよ~!
ぜひお付き合いくださいませ!


以上です!
素敵なコメントさんたち、ありがとうございましたm(_ _)m

※相互リンクについては、今のところ実況関係のみにしようと思っております。

FF6 | trackback(0) | comment(16) |


<<ラジオもどき vol.4 | TOP | ポケモソ|ω・`)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

編集乙です。

今、学校から帰ってきて・・・待ってますよっ!!

2009/02/09 18:17 | T [ 編集 ]


 

プレイ&編集お疲れ様です。
うp、楽しみにしてます!

ってか、深夜にゲームやったりレポートやったりで
(おまけに酒までのんで・・・w)
相当タフそうに思うのですが、
一体いつ寝てるんですか?
結構寝なくてもイケる派?

2009/02/09 18:47 | よっしゅ [ 編集 ]


 

お疲れ様。
楽しみにしてるな。

ほな。

2009/02/09 19:50 | 卯月 [ 編集 ]


 

いろいろとお疲れさまです。
これからもがんばってください!

2009/02/09 21:21 | R・I [ 編集 ]


29見ました 

うpお疲れ様~
ほんとに、あやさんはいつ寝てるんだ?w

ここから先は、あまりヒントもなく、完全初見だと厳しいかもしれないので、コメントはよく見ておいてね

2009/02/09 23:11 | OA [ 編集 ]


 

マッシュを仲間にしたとのことで書かせてもらいます。

もうわかったと思うけど、これから仲間を探しに旅に出ます。
私の4回目のFF6のときツェンによらず先に進んでみた。
残り全員を見つけて最後にマッシュを仲間にした。
だから家の中は楽だった(笑)
マッシュは力持ちだから何日も家を支えてたとさ(笑)

マッシュ放置でクリアも考えた事もあったけど・・・。

2009/02/09 23:23 | ike [ 編集 ]


 

うp乙(・v・

今回は神回でしたね(編集的な意味でw
早送り実況とかできそうだw

崩壊後は(最終的に)すべての場所を回ることになるだろうから、編集頑張ってね♪

2009/02/10 00:17 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/10 00:44 | [ 編集 ]


 

ただ今視聴しました。

今回もよかった。
特に! 早回しが最高でしたw

あかんて、あれは反則やってw
おもろすぎたw ほんまにおもろかったw
ええ笑いをご馳走サマですww

さて内容は……崩壊後始まってまだ序盤やし、ゆっくり探索して行ってな。
んでもって仲間を取り戻しに!!

ほな。
おやすみなさい。

2009/02/10 01:00 | 卯月 [ 編集 ]


 

編集能力上がりすぎててコーヒーふいた

2009/02/10 03:02 | [ 編集 ]


全裸のヒーロー 

少女ティナのか細き心の内で胎動を始めた「何か」。
幻獣と人間の子という決してあってはならない
存在として生を受けてしまったばかりに
非情なまでの運命に翻弄され
苦悩・葛藤し、そして揺蕩う小さな心…。
果たしてティナはこのまま戦う事を捨て去ってしまうのだろうか?

今回はティナの「揺れ動く心」が大きなテーマでした。
一方、そんなシリアスさとは打って変わって
朽ちる家を全裸(何も装備していませんからw)で支えるという
ヒーロー漫画顔負けの偉業をやってのけるマッシュ。
そして問題の神ksk編集。
あやさんが焦れば焦る程、面白度がアップするという魔力w
他の閲覧者の方々同様、盛大に吹かせていただきましたw

あと声レスの件ですが、頻度が上がるのは全然おkですよ。
コメした事を声レスしてもらえると嬉しいですし。
伝えたい事を・伝えたい時に・伝えたいだけ・伝える。
溜め込まないでガツンと話しちゃって下さい。

2009/02/10 10:21 | HK [ 編集 ]


 

見事にやられましたw
一番爆笑したPartかも!?

もしや・・・
いかなる状況下でも笑いの渦を発生させる力の持ち主。
ひとたび巻き込まれれば逃れる術はないという。
それは人々を和ませ
さらに腹筋崩壊へと誘うと云われている。
幻獣『ワーラーイ』召喚しました?

必死に家を支えていたマッシュも
「あの攻撃には苦しめられた。
まさに拷問を受けているようだったね」
と、後日仲間に語っていたとかw

2009/02/10 12:07 | ハロ [ 編集 ]


 

今回の動画への感想を一言で表すなら・・・ナイス早送り!(゚▽゚*)
素晴らしいタイムアタックでしたw

崩壊後は行動の自由度が高い反面、具体的に行動を指示してくれない事が多いので街などでの会話でヒントを見落とさないようにね。
離れ離れになった仲間との再会と新たな仲間との出会いが待ってますよ~。

2009/02/10 14:51 | OZ [ 編集 ]


 

今日はないん?

2009/02/10 21:29 | [ 編集 ]


 

うp乙です(・ω・)

今日もいろいろと楽しく拝見させていただきますた☆
Nice早送りwwww

これからは仲間を訪ねて三千里の旅が続くと思いますが、ぜひとも仲間コンプリート、そしてケフカフルボッコに向け、精進してください☆

そしてあやさんの好きなリルムンを仲間にし、サマサの村の村長のリルムン日記の更新をぜひ!wwww

2009/02/10 23:08 | ぶるびー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/11 22:24 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/26-6223833e

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

