--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/08 (Sun) ポケモソ|ω・`)

うpしますた|ω・`)



飲酒&毒舌気味ですが、それでもおkな方はお付き合いくださいませm(_ _)m


コメントたくさんありがとうございます!
ほんとは声レスにしたいんですが(わたしも楽だし、しっかりお返事できるのでw)、最近そればっかりで聴いていただくお時間もないかもなと思って悩み中です(´・ω・`)
みなさんどのくらいの頻度なら声レスおkなんでしょう?
人それぞれだと思いますが、参考までにご意見いただけると嬉しいです(´ω`)

単発系 | trackback(0) | comment(8) |


<<FF6 part29 | TOP | FF6 part28>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

下のコメ数がやばいねw

個人的には声レス(ラヂオ)の方が好きだけど
平日忙しい自分は、休日に作業(FF5)しながらまとめて聞いてます(・v・

コメ読んでもらえるだけでも嬉しいし、
レスしてくれるあやは素敵だわ♪
(だから、贅沢は言いませんぞぃ)

2009/02/08 21:36 | [ 編集 ]


 

あくまでこっちは受け手なので、とやかくいいません(笑)
あやさんのやりたいようにやればいいと思いますよ~い

2009/02/08 22:28 | OA [ 編集 ]


 

個人的には、レスは全て声レスのが嬉しいくらいです

2009/02/08 22:37 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/08 23:00 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/09 01:12 | [ 編集 ]


 

今見てきました
改めてポケモンを見ると、子供向けって感じが否めないですねw
それと、あやさん酔っ払いすぎですww
がっつりやってた世代なのですが・・・(前に酒の話しましたがw)
ちなみに金バージョンではコンプリートしてますb
プレイ時間130時間くらいです^^

ラジオのペースですが、それはあやさん次第だと思います。
受ける側ではどんなペースでも付いて行く気ですから
ただ、1週間くらい何もないと寂しいかもv-8

2009/02/09 01:30 | T [ 編集 ]


 

いちご100%とかスクールデイズみたいなハーレム作品ってどう思います?
もしこれらの作品を知っていたらですが、
どの女の子が一番お気に入りですか?

2009/02/09 15:43 | [ 編集 ]


コメ返しの方式・頻度 

OAさんなども仰ってますが、
当方はあやさんに動画UPやコメレスして頂いている立場(感謝!!)です。
ですからあやさん自身は更新頻度・方式・内容に何の責任も負っていません(公序良俗に反しない限り)。
要は(コメレスするかどうかも含め)あやさんのやり易いようにするのが一番!(*^^)b
コメントしている方々も何らかの工夫をして声レスを視聴しているのでは?

個人的には、声レスして頂けるのはとても嬉しいですし
頻度が高くても問題ありません>゜)彡

2009/02/09 20:06 | トリ○プ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/25-3b46eaee

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

