--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/07 (Sat) FF6 part28

*追記

まずはpart28前編をうpしました!
よろしければお付き合いくださいませ(・ω・)




後編もやっとうpできました!



本当に実況になってない内容で申し訳ないです(´・ω・`)
もうちょっと冷静にプレイできるようになれればと。。
思うところ、感じたこと、たくさんあってカオスでした(わたしがw)
なんか怒涛だったなぁ。。


-----------------------------------

あ、あとこっそり、ポケモソクリスタルとロックマンXを単発で録ったりもしましたw
せっかく録ったんですが…うpどうしようか悩み中です´`


ラジオもどきについてのコメ、ありがとうございます(。・ω・。)
しっかり読ませていただいております!
毎回長ったらしくてすみませんw

FF6 | trackback(0) | comment(20) |


<<ポケモソ|ω・`) | TOP | ラジオもどき vol.3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

たまたま開いたら更新直後だったのでカキコです。

いつもお疲れ様です。動画楽しませていただいてます。
今夜は遅くまで起きてると思うので、
おそらく初?の2桁狙ってみますw

2009/02/07 20:34 | あんず [ 編集 ]


お疲れ様です 

いつも拝見してます。
ポケモソクリスタルとロックマンX是非うpしてください!!
これからも楽しみにしているので頑張ってください!!

2009/02/07 22:10 | gendaman [ 編集 ]


 

単発( ゚∀゚)o彡゜短髪( ゚∀゚)o彡
楽しみにしてます^^!

2009/02/07 23:28 | ムック [ 編集 ]


 

再生&コメント2桁とれましたヽ(´∀`*)ノ
後編楽しみなんですけど、そろそろ眠いです(つз-`)。O.゚。*Zzz

2009/02/08 02:11 | あんず [ 編集 ]


 

まさかのところで前編終了~
シャドウとリルムンの関係が気になるところですねっ

後編楽しみにまってま~す

2009/02/08 02:17 | T [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/08 03:31 | [ 編集 ]


 

part28見ました!
今回は悲しいイベント続きでしたね(´・ω・`)。ですがシャドウが無事で何よりです!
今後も様々なイベントがありますが途中、自由度が増しますのでアドバイスです!
とにかく色んな人に話を聞いてみてください、キャラ一人一人のことちゃんと知りたいと思えば自然とイベントにたどり着きます。

それと涙腺弱いですねwwwちょっと嬉しかったです!
自分もアルマゲドンで宇宙に行く前に泣いてしまったぐらい弱いです(´・ω・`)
中学ぐらいから恥ずかしくて映画館行けなくなりました・・・
男の子は大変なんです!

2009/02/08 06:39 | mon☆ [ 編集 ]


PART28見ましたよ~ 

ゲームに感情移入できてすごいと思います。
素敵な実況でしたよ。
いよいよFF6後半戦ですね。これからもがんばってくださいね。

2009/02/08 07:09 | OA [ 編集 ]


 

前編・後編拝見しました☆お疲れ様です。
場面ごとに、あやさんの素直な気持ちが伝わる実況でしたね。

ラジオは楽しみですが、14・15日とあやさんに予定が入ってほしい!と願う日々…
諦めるには早すぎる!かも^^)ノシ<バイバイ♪

2009/02/08 13:09 | トリ○プ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/08 13:49 | [ 編集 ]


 

うp乙(・v・
久しぶりにカキコカキコ~♪

FF6はここからが長いから
街の人たちの情報とかしっかり聞いて
「これまで闘ってきた仲間」
「まだ出会ってない仲間」
迷いながらでもいいんで、ちゃんと全員見つけてね。


…にしてもいい実況だったョォ(泣)
もらい泣きしそうになったではないかw
あやと最期までFF6見届けるョォ

2009/02/08 15:12 | [ 編集 ]


 

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

なんか今回は濃いお話で感動しました。
もらい泣きしちゃいましたよ(ノ_・、)シクシク

2009/02/08 16:13 | ごめ~んね! [ 編集 ]


 

part28拝見しました。

ちょっと辛い展開でしたね。
泣いたからって気にしないで良いんです。
感じるままに素直な気持ちを包み隠さず実況してくれる方が見ている側は嬉しいですよ。
まさに今回は『心のまま』のプレイだったんじゃないでしょうか?

勝手な事をコメントしてる人が多々いましたが気にせず華麗にスルーして自分の思うままに伸び伸びとプレイしてね。

あ、一人の時は『石化=全滅』なので石化対策は大事ですよ。

2009/02/08 16:39 | OZ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/08 17:35 | [ 編集 ]


 

魔大陸終了お疲れ様です。
ここからがFF6の醍醐味だよ。
シドで泣けた分、喜びが大きくなるはず。
いままで以上の推理を楽しみにしてるよん。

2009/02/08 17:46 | ike [ 編集 ]


 

何度も見ているはずのシーンなのに、もらい泣き(半壊くらい)してもうた、、、。

いよいよ後半ですね。
最後までちゃんと見るので、あやのペースで頑張ってくださいね~♪

ラジオもなかなかGOODです。
他の作業やりながら聞こうとして、いつも作業が手に付かなくなってしまうパターン。w

2009/02/08 19:17 | よっしゅ [ 編集 ]


おじいちゃんより 

消えかけたセリスの命を
そして地上の幸せを取り戻す為に
自らの命を賭して儚くも散ったシド…。
涙なくして見られない、FF6の名イベントの一つです。

あやさん、泣いてるばかりで
まともな実況になってませんでしたよw
(だがそれがいい!!)
一方、話の内容を十分知り尽くしている筈なのに
不思議と別のゲームを見ているような
どこか新鮮な感覚で展開を追い
そして自然と「もらい目から汗」までしている私がいました。
あそこまで号泣されてしまったら
もらわないわけにはいきませんよw

何はともあれいよいよ物語は後半戦です。
今まで以上に世界にどっぷり入り込んじゃって下さい。
入り込みっぷりを楽しみにしてます。

2009/02/08 21:10 | HK [ 編集 ]


 

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ff3ds.blog56.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2009/02/08 23:14 | [ 編集 ]


 

前後編、一気に見させてもらいました(一緒にラジオも聞いたので2時間ほどあやっちの声を聞いてたんかな??)。

完全にもらい泣きしてしまいました(この間自分の方で泣いたばかりだったのに……)。
うん、でも今はこれからのストーリーを楽しんで行こうや。
楽しいこと、悲しいこと、うれしいこと、頭にくること。
いろいろあるけど、それら全部ひっくるめてFF6を好きになってやってーな(すいません、えらそうで)。
ほな。

2009/02/09 00:19 | 卯月 [ 編集 ]


 

いつのまにか自分がプレイしてる時よりも感情移入してて思わずポロリときてしまいました。

この先、生き残れた仲間と出会うことができたら、きっとすごくうれしいでしょうね。
めげずにがんばっていきましょっ!

ではでは~

2009/02/09 15:24 | ハロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/24-c27f875f

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

