--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/06 (Fri) ラジオもどき vol.3

ラジオもどきvol.3うpしました^^



声レスしつつ、いただいたコメントさんから派生していろいろ喋ってます~。
週末のお時間あるときにでも、聴いてくださると嬉しいです(o・v・o)


★zoome視聴できない方へ

うpの方法は当初から変えていないので、こちらサイドでの原因はないかと思われます><
zoomeのサイトに行っていただくのが一番よいかと。。
こちらでは対応できず、すみませんm(_ _)m

ラジオ | trackback(0) | comment(16) |


<<FF6 part28 | TOP | うp主「それでも僕はやってな(ry」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


zoome 

zoomeにアクセスできなかったのは、あやさんの投稿したものだけではなく、zoome.jpにアクセスしてもエラーになるというものだったのです。
どうも、私の使ってるセキュリティソフトの関係のようで、今週に入ってからは復旧してました。
そして、VOL3聞けました。
よかった~ 心配かけてすみませんでした。

声でコメント返してもらえるってのは、うれしいですね。
ありがとうございます。
いろいろとやりたい事があるようですが、無理しないでがんばってくだしあ。

2009/02/07 01:16 | OA [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/07 01:44 | [ 編集 ]


 

ラジオお疲れ様です!
つまみにお好み焼きや焼き鳥は最高っすよね~
最寄り駅が池〇駅なんで、いっぱい飲むところあってウハウハですww

ゲップについては自分の周りが、女の子含めゲップしても酒飲んでる時、わざとじゃなきゃ「〇〇最高~」って面白ネタで盛り上がれますのでWELCOMEですwww

あとmon☆はモンじゃなくってモンスター(キモイ的な意味)だよ(´・ω・`)

2009/02/07 03:00 | mon☆ [ 編集 ]


 

あや★ラジvol.3拝聴しました♪
コメへの丁寧なお返事、おじさん大感激ですよw

何が好ましくて何がNGかは人それぞれ。
100人いれば100通りの考え方があるんだから全ての意見を考慮するのは無理です。
結局あやさんが面白いと感じる事を優先していく事が大事ですよ。
実況者が楽しめなければ視聴する側も楽しめないですからね。
余り気にせずEnjoyPlayと参りましょう。

あ、そうそう、自転車に乗る時の胸元のくい込み等が気になるならリュックサックを背負うのはいかがですかな?

2009/02/07 03:41 | OZ [ 編集 ]


 

録音が長時間できないってことは、メモリが足らなくなるということだと思うので、ある程度の時間録音したら一度ハードディスクに保存してまた録音しなおせばHDDがいっぱいにならない限り録音はいくらでも出来ると思いますよ^^

2009/02/07 05:27 | [ 編集 ]


 

ラジオvol.3うp乙です。
今回も長かったけど最後まで聴かせて頂きました。

MVCありがとうございます!
コメント冥利に尽きますw

あと個人的にはあやはもうマイナーじゃないかと。
コンスタントに1000再生以上されてるしね。
「あやはシダ植物から雑草に進化した!」

生らじは予定が無くなったっぽいので
多分参加させて頂きます。
俺誕生日なんだけど・・・予定無しとかww

あ!あやにお祝いして貰う予定になったんだった!

2009/02/07 09:37 | 亀 [ 編集 ]


 

声レスありがとうございます^^
FF6 Part28&14日のラジオ楽しみにしてますー!

∩(´∀`)∩ワァイ♪

2009/02/07 14:17 | ムック [ 編集 ]


あや★ラジと紅茶と私 

大好きな紅茶の香りをささやかなBGM代わりに
大好きな「あや★ラジ」に身を委ねる午後の一時。
まるで高尚なクラシック音楽でも聴いているような
そんな至福の時間…。


…すみません。ちょっと悪乗りしましたw
最後に「(笑)」を付けて冗談混じりの宣伝文句にでも
使ってもらえたら嬉しいですw
紅茶をお供にマターリ聴かせてさせていただきました。

今回喉仏の件で大学の話がちょっと出てきましたが、
普段どのような事を勉強されているのですか?
得手・不得手等も併せて次回のあやラジ辺りで
聴かせていただきたいです。

ところで、私も東北の某所生まれですがボードは未経験。
スキーすらも中学時分を最後に全く滑っていないです。
冬・雪の思い出なんかも併せて聴かせていただければと思います。

2009/02/07 14:24 | HK [ 編集 ]


 

お疲れさまです。FF6part27見ました!次のpartも楽しみにしています!!
話は変わりますが、あやさんはホラーなゲームが苦手でしょうか!?ちなみに俺は無理です。教えてください

2009/02/07 17:33 | R・I [ 編集 ]


 

お疲れさまでした!
自分のコメントを読んでもらうって凄く嬉しいですが恥ずかしいですね(〃▽〃)ポッ

ラジオの音質も良くて話も楽しくて最高でした。
ごめ~んね!も聞けてモウダメポ..._〆(゚▽゚*)

2009/02/07 20:50 | ごめ~んね! [ 編集 ]


 

喉仏け引っ張りすぎてすいませんが、高音もやたら出ますw
カラオケでも普通に女性の唄も唄ってます。


ん~…
歯が一本足りないのですか…


うちのお姉も下の歯が一本足りてませんww

あら、運命★

2009/02/07 22:37 | かぱぱ [ 編集 ]


 

ラジオうpお疲れ様です!(`・ω・´)ゝ
サンザシ酒のソーダ割りを飲みながら聴かせていただきますた☆
まさかラジオでコメを返してもらえるとは☆ヽ(゜∀゜)ノウェーイ
嬉し恥ずかしです(≧ω≦)

スキーといえば、中学のスキー教室の時に全然滑れなくて半泣きになってましたねぇ;

その時インストラクターのおっちゃんの背中にしがみ付いて滑ってたんですがおっちゃんの背中を涙と鼻水でぐちゃぐちゃにしてしまった事をふと思い出しました(´ω`;)

あのおっちゃんは今どこで何をしているんだろう・・・
この空の続く場所にいるんだろうか・・・

酔っ払いですいやせんm(__)m

2009/02/07 23:01 | ぶるびー [ 編集 ]


 

お酒のお供はチーズですかぁ~いいですね
俺はチー鱈、イカ系、から揚げ・・・所謂おつまみとして売っているものと一緒にビールや焼酎、ウイスキーやブランデーならチョコレートですねぇ
ちなみにチューハイは嫌いです、お酒の味がしないのでw

あやさんはお酒強い方ですか??
俺は、すぐ赤くなるタイプですが、弱くはないですww

2009/02/08 02:26 | T [ 編集 ]


 

>かわいい女の子の胡坐に幻滅
なんかすごくわかりますw
そういう感じのかわいい子ほどイメージをこっちで勝手に作りあげちゃうんですよねw
なのでそのギャップにショックも大きくなるわけで…

でもあやさんは豪快なくしゃみをしようがgeppをしようがショックだとは思いませんでした
あやさんはかわいいですけど気取らない感じなので
自然体なあやさんがすごく好きです

2009/02/08 11:12 | 米 [ 編集 ]


コメ返しありがとうございます♪ 

斜(ハス)に…掛けてますか。。。( ..)φメモメモ

イラストは1時間程度で描いたので(すいません;)送ってから後悔していたのですが
少し似ているそうで一安心です♪

私はたぶんボーゲンしかできないですねw小学校のスキー教室以来やってないです。
だから、スキーヤーには憧れますよ・Д・)<カッコイイ…
なによりスキーは便利!
ボーダーは緩斜面では(:_;)です

2009/02/08 11:38 | トリ○プ [ 編集 ]


 

ただ今視聴しましたー。
遅くなって申し訳ない(汗

またまたコメント読んでもらってありがとうございます。これだからあやっちへのコメントはやめられんの~(笑
それに要所要所でいちいちかわええなw

自分はウインタースポーツ、特にスキーとスノボーはダメダメですね。高い所がダメなので……。

そう言えば自分の誕生日は弟と一日違いだったりしますw
ほなしつれーい。

2009/02/09 00:09 | 卯月 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/23-b39602e0

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

