--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/05 (Thu) うp主「それでも僕はやってな(ry」

ニコニコ動画にてFF6をシダ植物的に実況しているあや氏に、GEPPしたという疑惑(以下GEPPER疑惑)がかけられていることが5日未明、明らかになった。

問題の箇所はpart27の24分27秒付近。
うpされた動画を見た視聴者のコメントにて「げっぷ自重www」というプチ弾幕が出来上がっている。

この疑惑に対して、あや氏にメールで質問をしたところ、
「うp主として大変遺憾である。しかしあのような重要な場面でGEPPER化した覚えはなく、もしあれがGEPPであればカットしているはず。」
との返答だった。

あや氏はAHKKS(あや編集基準監督所)の基準に従いカットなどの作業を行っているが、part27編集時は飲酒していたため、正確な判断が出来たとは言い難い。

今後の対応について同氏に伺ったところ、
「前回のOS(おせんべい咀嚼音)問題に続き、GEPPER疑惑が持ち上がったのはうp主の責任以外の何者でもない。動画を視聴してくださった皆様には申し訳ないことをした。見捨てられないよう、今後一層精進していく所存だ。」
という回答が得られた。

いくらマイナー実況者とはいえ、このようなGEPPER疑惑は許されるものではない。
しかし、うp主にこの疑惑が伝わった際のリアクションと後悔に免じ、今後同様のミスがないよう注視していくつもりだ。








いやほんとにGEPPER疑惑には驚きましたww
ぜんっぜん気づかず、スルーして編集していたので…。
もしあれがGEPPならば編集しておりました。決してネタで仕込んだわけではありません(´・ω・`)
(一応わたしも女なので!w)
くしゃみはまだしも、GEPPはないよなぁ。。
不快な思いをなさった方もいらっしゃるかと思います。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(10) |


<<ラジオもどき vol.3 | TOP | FF6 part27>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんだ…GEPPじゃないのか…(´・ω・`)
プチどころか立派な弾幕でしたよ(*´∀`)ウフフ

2009/02/05 22:21 | 米 [ 編集 ]


 

たぶん誰も不快な思いはしてないと思うから安心(?)してくださいなw

あれは、GEPPというより、ビールを飲んだ後の「プファ~」って音に近いかな?って思いました。
…って、フォローしておくよw

2009/02/05 23:22 | OA [ 編集 ]


 

こちらの勘違いで大変失礼なコメントをしてしまいましたね。
申し訳ありません。

と堅苦しいのはここまでにして、
くしゃみ・咳等はこれまで通り一言あれば何も問題ないと思います。
生理現象ですからね。
逆に豪快なくしゃみもあやさんの魅力の一つ(?)なのでは(*^^)v

2009/02/05 23:39 | トリ○プ [ 編集 ]


 

AHKKS=アホかカス!かと思ったw

俺はフリーダム実況そんなに嫌いじゃないぜ・・・
煎餅食べようが飲酒しようがゲペラッチョしようが
あやの好きなようにプレイしてくれたらそれでいいと思う。

まぁ不快に思う人がいるのかもしれないので程々にね

2009/02/06 00:05 | 亀 [ 編集 ]


 

私はむしろ動画を見てて、あやさんがGEPPが出してたかどうかよく分かりませんでした;
げっぷ自重のコメみても「???」ってなってましたwww

あ、GEPPといえばたまにGEPPとしゃっくりの中間のようなの出てきますよねぇ(´∀`)=3

ってこれも私だけかぁ;orz

2009/02/06 00:21 | ぶるびー [ 編集 ]


 

まぁ、気にスンナ。
長くやってればそう言うこともあるって。

それよかこれからも楽しくやって行こうや。

2009/02/06 01:01 | 卯月 [ 編集 ]


 

他はそうでもないのに前髪だけ鬱陶しくなってきた場合、前髪は自分で切る派ですか、それとも美容院で切ってもらいますか

2009/02/06 08:28 | [ 編集 ]


 

なんと、違ったのですか・・・。
これはうら若き乙女に対し失礼な事を申しました。
謹んでお詫び申し上げます。


>動画を視聴してくださった皆様には申し訳ないことをした。見捨てられないよう、今後一層精進していく所存だ。

いやいや、見捨てるなんてとんでもない!
今後も楽しみにしてるのでガンガン実況して下さいね~。

2009/02/06 10:02 | OZ [ 編集 ]


 

声かわいい
酔うと面白い
巨乳
ゲップしちゃう


最高ジャマイカ

2009/02/06 11:34 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/06 18:01 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/22-68480c65

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

