--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/04 (Wed) FF6 part27

part27うpしました!




なんかいろいろアレなんですが、お付き合いくだされば嬉しいですm(_ _)m
これで次回は魔大陸いける??かな??

-----------------------


深夜にうp予定だったり|ω・)
エンコの時間など考えると、2時とか3時うpになりそうです~。
まだ魔大陸にはいかず、やりのこしたところのみ探索してますw
早くも次回が楽しみ(*n´Д`n*)

生放送の投票、ご協力ありがとうございまする!
この調子だと生放送できるんじゃないかなと考えてますが、一応〆切後にいろいろ発表&告知したいと思います(*'3^)/
引き続き、よろしくお願いしますm(__)m

FF6 | trackback(0) | comment(12) |


<<うp主「それでも僕はやってな(ry」 | TOP | FFの魅力発動!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おつかれさまー
最近毎日ブログチェックしてますw
毎日更新されているから嬉しい限りです(^_^)
今では自分だけの特別ブックマークの気分転換ページフォルダーの仲間入りですwww(自分の中では名誉なことw

これからも活気のある活動を期待していますが、
無理はしないでくださいねー(^ー^)ノ

2009/02/05 00:22 | ごめ~んね! [ 編集 ]


 

お疲れ様ー。
起きてたらぜひとも今夜中に視聴するわ。
無理なら明日に必ず視聴しやすねー。

2009/02/05 01:37 | 卯月 [ 編集 ]


 

あやさんのFFに触発されて久々に
やり始めたお( ^ω^)ノ
魔大陸お先にクリアさせて頂きました( ´∀`)

オススメが( ^ω^)つ〔マップ右上の孤島〕
よかったら行ってみてヽ(´ー`)ノオクレヨ

生ラジオ楽しみにしてま~す♪

2009/02/05 01:56 | 蒼のカリスマ [ 編集 ]


 

はじめまして、そしてお疲れ様です
FF6は大好きなので実況いつも楽しみにしてます、声が可愛い^^
あや★らじvol.1のほうも聞かせてもらいました
私と同じ誕生日で勝手に親近感がw
これからも応援してます~

2009/02/05 02:04 | でいじ~ [ 編集 ]


 

Part27拝見しました!
今回は苦労の甲斐あってPTの強化が進みましたね。お疲れ様です。
それにしても、24分過ぎのアレは…男前ですねw

私は昨日まで1泊2日のボード旅行に行ってきました。
あやさんは大学がまだお忙しいようですが、好きなウインタースポーツはありますか?

それとご要望のキャニ子さんネタですか…そろそろストックが…;
そう言えばTシャツの件ですが、ショルダーのバックを斜に掛けると柄が歪んでしまう事を
気にしているキャニ子さんがいましたね(あくまでおしゃれの観点から)。あやさんも気になります?
私にとってはセクシー度UPポイントなのですが(@_@;)

生ラジオ楽しみにしています(^^♪バイバイノシ

2009/02/05 03:54 | トリ○プ [ 編集 ]


 

Part27見ました!
一言、言わせていただきます・・・ゲップ自重wwww
でもビール飲んでたらゲップでちゃいますよねw

ところでお勧めの酒のつまみありませんか?
自分はだいたいカプレーゼと刺身で飲むんですがなんかないかな~。

2009/02/05 04:19 | mon☆ [ 編集 ]


 

Part27拝見しました。
競売での魔石ゲット御目出度う御座います。
魔石が出た瞬間の喜び様より直前の出来事に驚きましたよ~i-229
豪快で御座るなぁwww

そんな部分も含めて次回も楽しみにしております。(o^-^o)

2009/02/05 05:16 | OZ [ 編集 ]


 

遅ればせながら生ラジ楽しみにしています。
当日はよろしくです。

それにしても、相変わらずサマサのロリコンじじいはいい味出してくれますねw

ではでは~ノシ

2009/02/05 10:09 | ハロ [ 編集 ]


 

動画うp乙です☆
今日も楽しく拝見させていただきますた(・ω・)ノ♪
魔大陸の敵は確かに強いですけど強い分経験値や落っことすギルが高いので、キャラの成長やお金の貯まりが早いので慣れるとかなりウハウハですよ☆
なのでめげずに頑張ってください(^ω^)p

ところでお酒の話で思い出したんですけれど日本酒のお供に大福ってのはやっぱおかしいですかね;
この組み合わせが好きというと大抵ドン引きされる・・・orz

2009/02/05 12:19 | ぶるびー [ 編集 ]


 

ブログ10000hitおめ~♪

ネタバレの件ですが、単純なストーリーのネタバレはよろしくないけど
コメントでの特殊なイベントの起こし方やアイテムの取り方は
積極的に参考にしていくべきだと思います
別に制限プレイをしてるわけじゃないし、攻略サイト等は見れないんだから仕方ないんじゃないかと…

あやさんが最大限にFF6を楽しめることを願っています。

2009/02/05 13:22 | 米 [ 編集 ]


ゲ○プ。いいえ、ケフィ(ry 

その伝説はこう語る…。
「北の地より舞い降りし その女神。
 発泡生み出す清き酒を手にせし時
 自らの"おくび"を持ちて
 この地に幸福をもたらすであろう。」


凄いや、伝説は本当だったんだ(棒読み)。
あのゲ○プは、魔石が出てきたタイミングと
運悪くかぶってしまった為、止むを得なく、止むを得なく(大事なことなので(ry)
カット出来なかったんですよね わかります。

いよいよ魔大陸への上陸。色々な意味で期待していますw

2009/02/05 13:58 | HK [ 編集 ]


 

質問
2次元の女キャラに生まれ変われるとしたら誰がいいですか?アニメでも漫画でもゲームでも何でもいいです。


まあこれはラジオのときにでも答えてくれればいいです。
ラジオはあとで録音したものをうpするんですよね?

2009/02/05 19:33 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/21-95ed6970

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

