--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/03 (Tue) FFの魅力発動!

生放送についてのコメントetc.ありがとうございまする!
早速ですが、投票箱?をブログ横に設置しましたので、ご協力くださると嬉しいですm(_ _)m


FFってストーリー進めていくにつれ、どんどんプレイしたい欲が強くなっていきませんか??
FF6でも、ついにそのパワーが発動して、わたしの脳内に侵食してきてますw

今日もプレイしたいよー!
でも上げすぎると、見てくださる方を置いてきぼりにしてしまうかもなので…むずかしいですね。
因みに次回は世界ツアーします!うずうず(**´Д`)
早く魔大陸いってみたいぜー

拍手&コメントありがとうございまする!
ここからコメントお返しします~↓


>しかし俺は低い声なのに喉ぼとけがありませんw


なんで!?(゚Д゚;;)
ふつーに気になりますよね…どういう構造になってるんだろーw
今授業で声帯とかやってるから、余計に気になりますぜ!
低い声…10萌えポイント贈呈しますねつ[スタンプカード]


>ごめ~んね!テラかわゆすw次もしてください(>o<")

笑い要素で言ったつもりだったんですが、知らぬうちにそういう方向になってたんですねw
ご要望があれば、いくらでもやりますよ~w


>音楽を挿入するとファイルの要領が大きくなる難点がありますが
>視聴者側はどんな音楽を流すのか楽しみなこともあります。


とても参考になりました、ありがとうございます!
ファイルサイズ問題は低スペックなわたしには大きい障害なので、考えますね。
生放送なら流しても大丈夫なのかなと思ってみてます~


>あやさんは見た目ボーイッシュでツンデレ男子が好き
>米は深く心に刻み込んだ。


なんという的確な表現!
DQといえば…4のモシャスは何かと哀しい魔法ですよね(´・ω・`)


>それを聞いて勢いで送った事が更に恥ずかしくなりました。

その恥ずかしさに悶えるのも、また一興…
マジレスすると、送っていただいたこと自体、とっても嬉しいです!ありがとうございます(´3`)


>女性の「ごめ~んね♪」はずるいなぁww

そうか…把握した。
用法:「待った?遅れてごめ~んね♪」


>僕は実写化には否定派ですよ。アニメだからこそあのクオリティな気がするので。

ですよね!だってハリウッドだったら、スパイクが英語話すんですよ!?www
それに、あの世界観はアニメだからこそな気がしますし。。
どうなるんでしょうね??


>ところでAna Martinsはご存知ですか?お勧めです(V)o¥o(V)

歓迎★キャニ子さんネタ^^
およ、その方は知らなかったですー!ぜひ探しますね、ありがとうございまする!


>フォションのアップルティーが
>私の事を一番理解してくれるような良き相棒です。


フォションおいしいですよね~!手にも入れやすいですし^^
相棒にする紅茶って、おいしいってじゃなくて、思い入れとか思い出とかもありますよね!
フォション買うときは、わたしもアップルティーチョイスです。
イラストそんなに気にしないでくださいませ><お気持ちだけでも嬉しいです(´ω`)


>やばいっすね!すげーおもしろいです!次のpart楽しみにしています!

ありがとうございまする!
楽しんでくださっているようで、わたしとしてもとても嬉しいです^^


>フレーバーティーやとやっぱシンプルにアップルがええな。あとはフランボワーズとかもうまいなw
>ブレンドやとオレンジペコーがええかも。


おおう、気が合いますね(^ω^)
オレンジペコー飲みたくなりましたw


>風呂入って待機してまーす(´ω`)

ありがとうございまするー(´ω`)


>あやさんのFF実況を見てGBAのFF6を始めたんだけど。
>さっきクリアした(4回目のFF6だから・・・ね)


(Д)゚゚
あ、あた、あたしもがんばるお!><
ガウゥ上手く使っていければなあと考えてます。


>俺も低レベル頑張って進めなければ(ちなみにあやっちと同じとこらへんで止まり中)

がんばってください~!
低レベル…今のわたしには絶対無理!w


>今回も楽しく見させて頂きました(。・_・。)ノ


ありがとうございまする!
わたしもそうですが、実況みてると、自分もやりたくなってきますよねw


>予定外のうp大歓迎~∩(´∀`)∩ワァイ♪

わぁい頂きましたー∩(´∀`)∩ワァイ♪
楽しんでいただければ嬉しいです。


>イチャコラする予定(←ww)がなかったら行きまぁす(★≧Д)Ь
>ということは、行きまぁす(★≧Д)Ь笑


そんなこと言って…彼女つくっちゃうんでしょ><
なんちてw
もしやることになったら、よろしくお願いします^^


>14日…23時以降なら…!
>日付変わるまでやるなら大丈夫ですよ…ね…?


たぶん…というか絶対gdgdして、日付越しそうな気がしますw
決定したら、ぜひ来てくださいませ(o・v・o)ノ


>生ラジオ楽しそうですね。
>自分も参加できるとおもいます(^ー^)ノ


ありがとうございまする!
もし14日やることになったら、楽しくラジオしましょう^^


>14日ですね!!カキカキφ(..) 楽しみに待ちます♪

メモまでしてくださるなんて、なんとお優しい><
ちなみにわたしも3月ごろまでテストやら何やらあります(´・ω・`)
がんばりましょーね!


>自分も生ラジオ聞けます。
>性格診断ならエゴグラムがお勧めです
>本気で当たりますw


ありがとうございまする!
エゴグラム…めもめもしときますね、ありがとうございます(´ω`)
当たるのか…どきどきですが、生ラジオでやると絶対楽しそうwww


>たたみ掛けるように喜怒哀楽が様変わりする
>子供のような振る舞いが見ていて微笑ましいほろ酔い動画でしたw


今回は展開が早くて、感情も振り回されっぱなしでしたw
やってる分にはとっても楽しかったんですが、お見苦しかったら申し訳ないなあと編集しながら思ってました;


>14日・・・うーむ・・・どうだろう・・・;聞けるかなぁ;キワドイ;
>んでも楽しみにしているので行けたら忘れずに行きます!


動画見てくださってありがとうございまする!(*・ω・)
もしお時間あったら、よろしくお願いします~^^



今回はこんな感じです!
管理者のみ閲覧のコメントさんたちも、きっちり読ませていただいております。
生ラジオのことも、まさかこんなにコメントでリアクションいただけると思ってなかったので。。
とっても嬉しいです、本当にありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ
これからもちまっとやっていきますので、よろしければお付き合いくださいませm(_ _)m

ニコニコ | trackback(0) | comment(8) |


<<FF6 part27 | TOP | FF6 part26>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

21時45分ですね・・・メモメモ
その時間なら聞けそうですー∩(´∀`)∩ワァイ♪

2009/02/03 23:41 | ムック [ 編集 ]


 

喉仏ナシ夫です

なんでなんやろ
触ればかろうじてある程度で、パッと見ないです(笑)

俺の体は何かと普通じゃない事が多いのであんまり気にしてませんが…

あ、萌えポイント(MP)有り難う御座います♪

もちろん、貯まれば特典があるんですよね??

2009/02/04 02:06 | かぱぱ [ 編集 ]


 

では身悶えしておきます。(´д`)

ガンガンあげても大丈夫!
心のままにプレイしてね~!w

生放送の日の予定・・・。
今日の事で精一杯、明日から先のことなんてわかりゃしないのさ・・・。
え~っと・・・多分大丈夫だと思いますです、ハイ。www

2009/02/04 10:34 | OZ [ 編集 ]


 

男だけどニベアのウォーターリングリップ無香料UVカット付を買ってみた。
今まではメンソレータムのリップを使っていたけど、
それよりも唇がツルテカするね。
男なのにキモイだろうか、ウォーターリングリップは自重するべき?

2009/02/04 12:50 | [ 編集 ]


 

私は小学生くらいから喉ボトケけっこうありましたよ。声変わりも早かった。
でも皆と比べて体の成長が早いのは何となく嫌でした。
ちなみにラジオ生放送には、たぶん絶対に行きます!

2009/02/04 18:19 | ゴリラ [ 編集 ]


 

どんどんうPして^^

ラジオ生放送もよろです

2009/02/04 20:21 | mu [ 編集 ]


zoomeが 

私の環境だと、zoomeが見られないので、ラジオが聴けなくて残念。。。
ついこの間まで見られていたので、最近なんか私の環境が変わったんだろうか??なぞです。

ところで、私は声が高いですが、のどぼとけは人並みの大きさですよw
のどぼとけの大きさと声の高さは関係ないんじゃないでしょうかw

FFはやり残しの無いようにまったりといろいろなところを回って徘徊するのがいいと思いますよ。
モーグリにすべての踊りを覚えさせるとか、ガウにモンスターわざを覚えさせるとか、、、
あせって、魔大陸に行かなくてもいいとおもいますよ~い

2009/02/04 20:29 | OA [ 編集 ]


 

やっぱFFってそうなるよなー。
特に6は好きな作品やからオレは今余計にはまってるわw

そう言えば自分のリップ確認したらニベアのウォータリングリップNm使ってたw(特にこの時期は乾燥するからな。手放せんわ。手放せるほど自分が潤ってるんであればうれしいけどな)

2009/02/04 22:33 | 卯月 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/20-e04dd38d

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

