--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/22 (Thu) ゲームとわたし。

夜中だけどやっほー*
ブログっぽい記事がないとブログらしくないので、最初らしく「ゲームとわたし」をテーマに書きなぐります。
といっても、思いついたゲームタイトルに少しコメント書くかんじで。


え、レポート?明日提出?
あいきゃんふらい\(^O^)/



・Final Fantasyシリーズ

初めての出会いは8で、進めれば進めるほどにリノア空気だった^^
いちばん入れ込んでるのは7ですかね、やっぱり。
AC~DCまでどんとこい。
神羅サイドもすきで、レノにいたっては中の人にまで惚れましたぜ(*´Д`*)
4は実況動画との出会いだったし、やっぱり大好きですね、FF。
だから初実況は6にすんなり決めました。


・ハローキティーの風船のゲーム

記憶にある中で、わたしが最初に触ったゲームです。
伯父がゲーム好きだったので、遊びに行ったときにFCを触らせてもらった記憶がありますー
いい年した伯父がなぜキティーちゃんなんか持ってたのかは未だ不明。
単発で実況しようと思って断念したのは内緒だぞ!


・ストリートファイターシリーズ

スト2ターボは、ちっちゃいころに、近所のお兄ちゃんにやらせてもらってた。
意地悪されてまともにプレイした記憶はないけど、わたしは春麗厨だったよ。
スト2ターボ、3rdは極めたいけど、うちのリュウは波動拳すらできないダメ男です。
もしかしたらニセモノかも知れないから、リュウ?って名前にしたらどうだろう。
そいえば今度4でるね!


・マリオ

とりあえずマリオやっときゃラブイズオーケーだと思ってた時代がありました。
でもマリオワールドのおばけやしきが怖くて、未だにあわあわしてしまいます。
(゚∀。)あひゃひゃひゃひゃひゃひゃあ! って笑ってるじゃん、あれ!


・ICO

高校時代に、男友達に借りパクされた。
総プレイ時間は10分くらいだった。


・ときメモ1

中学生のときに、クラスの男子から借りて1周だけしたことがあります。
もちろんピンクの子狙いだったのに、勉強コマンドばっかしてて・・・
眼中にもないガリ勉女子があの場所に。
コントローラーを座布団の上に投げたのは言うまでもない。(座布団:大人のマナー)



思ったより長くなっちゃったから、今回はこのへんにしときます。
やっぱあれだね、喋るときの言葉遣いとは変わりますね。

こんなとこまで読んでくれたそこの方!
あなたは神か。
どうもありがとう。

ではまたーばいばい(o・v・o)ノシ

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(5) |


<<プレミアムに屈しない | TOP | ブログ、はじめました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お初です♪
もちろんFF6からw

あらら、大学生ですねー(笑
俺はあんな短編なFF7CCすら挫折しましたよw

2009/01/22 01:03 | T [ 編集 ]


 

学生はテスト時期だからねぇ

これ終わったら春休みだから頑張れ(・v・)


>>トキメモ1
妹がなぜか買ってきて(ゲーム下手なくせに)
「全部のキャラのエンディング見たい」とかぬかすから一生懸命やった記憶があるわw
あのピンクのヒロインは初見では無理w
青いのにやたらコクられたのは覚えてるorz

2009/01/22 01:29 | [ 編集 ]


 

やっほー☆
ブログ開設おめです!

FF6動画楽しく拝見させてもらっています
これからもがんばってくださーい(^O^)/


あやさんに影響受けてFFはじめちゃいました(笑

2009/01/22 01:30 | ハロ [ 編集 ]


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

ブログ開設キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
動画同様こちらも楽しませてもらいますv-10

2009/01/22 01:46 | HK [ 編集 ]


 

どーも神です(笑)
ブログ開設おめでとうございます。
FF6は大好きなのでいつも楽しみにしてます

応援してるんで身体に気をつけてがんばってね ノシ

おっともうこんな時間だレポート再開しないとi-201

2009/01/23 04:52 | paper [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/2-4ac2da44

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

