--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/02 (Mon) FF6 part26

part26うpしました!




久しぶりの連日更新だなあ。。
今回は大きなイベント続きだったので、またもや37分弱になってしまいました(´・ω・`)
見にくいとは思いますが、こま切れにでも見てやってくださいませ。

拍手&コメント、ありがとうございまする!(o・v・o)
明日あたりお返しできればなあと思っております~。



生放送について

生放送について、近々アンケートしようかなあと(びくびく)
当日聴きにきてくださる方(あくまで予定っていうことですがw)がいらっしゃるか、把握したいので(´ω`)
そうだなあ…20人前後の方が来てくだされば、生でやれるのかなと考えてます。
(もちろん、人数多い=やる意味がある、って方程式ではないですよ!)


生放送のプランとしては↓

・2/14(土)の夜からスタート
・ゲームや実況について
・ネットでできる心理テストとか性格判断のテストとかを、その場でやってみる
・レスで質問いただいたらお答えしたり
・雑談^^


今のところはこんな感じです。
ちまっとした規模で、まったり楽しくラジオできたらなあと夢見てますw
もしアイディアなどありましたら、ぜひコメントまでお願いします~


----------------------

夜中にこっそりFFあっぷするかも|ω・)
録る予定なかったのになあ。
エンコ終わるまで起きていられたらうpするかもです。

動画内でも言ってるんですが、バレンタインデーに生ラジオしたいかもと考え始めましたw
ちまっとしたものでいいので、できないかなと。。
動画で評判が悪かったら、宣伝せずにやるかもですw

FF6 | trackback(0) | comment(14) |


<<FFの魅力発動! | TOP | FF6 part25>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

予定外のうp大歓迎~∩(´∀`)∩ワァイ♪

2009/02/02 23:35 | ムック [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/02 23:50 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/03 03:16 | [ 編集 ]


 

ホントにやるんですかぁー♪
イチャコラする予定(←ww)がなかったら行きまぁす(★≧Д)Ь
ということは、行きまぁす(★≧Д)Ь笑

2009/02/03 03:53 | T [ 編集 ]


 

14日…23時以降なら…!
日付変わるまでやるなら大丈夫ですよ…ね…?

2009/02/03 03:58 | 米 [ 編集 ]


 

動画うpお疲れ様ですー。
楽しんで見させて頂きました(^O^)

生ラジオ楽しそうですね。
自分も参加できるとおもいます(^ー^)ノ

2009/02/03 05:13 | ごめ~んね! [ 編集 ]


 

初めまして!
14日ですね!!カキカキφ(..) 楽しみに待ちます♪

その頃あやさんの大学もテスト期間?うちは3月になるまでテストが続きます(´Д`)

2009/02/03 08:56 | えでん [ 編集 ]


 

自分も生ラジオ聞けます。
性格診断ならエゴグラムがお勧めです
本気で当たりますw

2009/02/03 12:17 | [ 編集 ]


レオ将軍の凛々しき御顔 

たたみ掛けるように喜怒哀楽が様変わりする
子供のような振る舞いが見ていて微笑ましいほろ酔い動画でしたw
一緒にお酒を飲んだら楽しいだろうな…
「だがことわる」と一蹴されるのは見え見えなので
そのような妄想は自重しますw
しかしお酒で大失敗するタイプと見受けられました。
お酒を起因として、社会的・身体的大ケガをされない事を
老婆心ながら願ってやみません。

14日の生放送は仕事の都合上(深夜帰宅予定なので)
残念ながら参加できそうにありません(涙
別の機会に参加できることを心待ちにしています。

2009/02/03 13:15 | HK [ 編集 ]


 

初めまして!(・ω・)ノ
動画楽しく拝見させていただきますた☆

14日・・・うーむ・・・どうだろう・・・;聞けるかなぁ;キワドイ;
んでも楽しみにしているので行けたら忘れずに行きます!

2009/02/03 17:32 | ぶるびー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/03 19:29 | [ 編集 ]


 

うpお疲れ様です。

今回はイベントが盛り沢山で、視聴者側も見応えありました。
もうすぐびっくりする展開になってきますから、その辺も楽しみにしながらプレイして下さい。

いつも楽しく拝見させて頂いてますが、私なりに気になった部分を書き込みさせて頂きます。

8分半あたりで、ポテチか煎餅か分かりませんが何か食べてましたよね?
いくらgdgdでフリーダムな実況だからといって、どうでしょうか?
自分の動画だから構わない。
見たくないなら引き返せと言われるかもしれませんが
見せる側にも「配慮」と言うものを欠かしてはいけないと思ってます。

ラーメンのすする音や、ガムなどのくちゃくちゃ音を聞いたらどうですか?
くしゃみや咳払いでさえ一言あったあやさんなら分かって頂けると思います。

実況しながらでは、喉も渇くでしょうから飲み物は致し方ないし
泥酔しない程度のお酒も、良いのかもしれません。
ただ、少しだけ考えてもらいたかったと言うのが本音です。

FFの楽しさや実況の楽しさがあり、細かい部分を忘れることもあるでしょう。
難しいかもしれませんが、自分の良さを消さずに、これからも楽しんでもらいたいと思います。

2009/02/03 22:46 | おじや [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/03 22:48 | [ 編集 ]


 

レオはホンマいい奴やから悲しいよな。
つーかオレは当初仲間になるとか思ってたし(今思うと結構痛い・・

まぁこれからも名探偵?の活躍期待してるわw

2009/02/03 23:29 | 卯月 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/19-b1cb1fd0

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

