--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/01 (Sun) ラジオもどき vol.2

明け方にラジオ録って、さっきうpできました~やっとだよ~




今回は1回目よりもgdgd感が増してる気がします。
長いですが、お付き合いくだされば嬉しいです!
作業のお供にでも、よろしくおねがいします(o・v・o)

今夜FF6あげたい…な…

ラジオ | trackback(0) | comment(11) |


<<FF6 part25 | TOP | 実況とラジオ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


好みの話ですが… 

声が低い人ってのは大体喉ぼとけが大きいです。
逆に声の高い人は喉ぼとけが小さいです。

しかし俺は低い声なのに喉ぼとけがありませんw

2009/02/01 13:34 | かぱぱ [ 編集 ]


 

お疲れさまです!
ごめ~んね!テラかわゆすw次もしてください(>o<")
イチャコラもかわゆす、ショートパンツ秘話には萌えでしたw
なにかのモノマネ?も楽しかったです。
自分もラジオコメント質問ですが、あやさんの性格の特徴について聞いてみたいです。

今回寝転びながら聞きましたが、凄く癒されました。
ラジオっていいものですね('-')
次回も誕生日記念も身の丈に合わないシリーズ?も楽しみにしています!

2009/02/01 14:21 | ごめ~んね! [ 編集 ]


 

コメレス有難うございます。

もし可能であるなら、コメレスとラジオ(もどき)を分けてみては如何ですか?
現在のコメレスは抜粋方式にしていますが、頂いたコメには全てレスして
何か自分で話したいことがあれば、それのみを録音するとか。
レス方式も確立されてないようですし、本人の中でレスと雑談が混じって嫌ならの話ですが。

mixiに関しても、今のブログと実況が忙しくないようならどうでしょう。
一部他の使い道もありますが、mixiも日記形式であるため、あえて登録しなくてもいいのでは?何て思ってます。
もちろん視聴者としては、様々な形態があると楽しいですが
それで更新などがごちゃ混ぜになるのが怖いですね。

音楽を入れる/入れないは好みですね。
音楽を挿入するとファイルの要領が大きくなる難点がありますが
視聴者側はどんな音楽を流すのか楽しみなこともあります。

私は、音楽がなくても自分でiTuneを立ち上げて音楽を流したり
ニコニコ内で沢山のBGMがありますから、それを同時に再生したりしてます。
利点は自分の好きな曲を聴きながら、レスも聞けるという所でしょうか。

もちろん、最終的に決めるのはあやさんですから
無理なく更新できるのが一番ですけどね。

2009/02/01 21:37 | おじや [ 編集 ]


 

あやさんは見た目ボーイッシュでツンデレ男子が好き
米は深く心に刻み込んだ。
ってドラクエネタはわからないんでしたっけ?

あとケチャップの使い道ありがとうございますw
オムライスは考えていたもののナポリタンはやってみたことなかったので参考にさせてもらいます( ̄ー ̄)b

2009/02/01 23:41 | 米 [ 編集 ]


 

i-201拝聴させていただきましたi-185

あの・・・絵、未だ自分だけですかi-202
それを聞いて勢いで送った事が更に恥ずかしくなりました。
みんなも送ってぇ~www

みんなバレンタインでイチャコラすりゃいいじゃんという事ですが自分含めてバレンタインデーなんて無関係だよ~って人が多い気がします。つД`)

今回のラジオもどきの15分45秒頃の間違いが個人的にツボでしたw
調味料の種類、ソレ違うよ?www


〔追記〕
ゴメンナサイ、ヘッドホンして聞き直したら聞き間違いでしたi-201
『まえのやつ』が『マヨネーズ』に聞こえた自分の耳が恨めしい・・・。反省(〃_ _)σ∥

2009/02/02 01:22 | OZ [ 編集 ]


 

女性の「ごめ~んね♪」はずるいなぁww

あやさん、十分面白いですよ。w

2009/02/02 02:58 | T [ 編集 ]


 

あわわ・・・何やら気を使わせてしまって申し訳ないです。(´・ω・`)
僕は実写化には否定派ですよ。アニメだからこそあのクオリティな気がするので。

『ごめーんね』←かわいすぎだぞー♪

2009/02/02 03:04 | ハロ [ 編集 ]


 

コメ拾いありがとうございます。

キャニ子さんネタはいい加減自重しますねm(;_ _)m

ビバップは守備範囲外なのですが、DB映画化はもし日本でやるとすれば配役はどうなるんでしょう?
想像するとちょっと楽しみだったりしますw

Bossa nova良かったです!あやさんが話しやすいのならばBGM有りもいいと思います。
音量もいい塩梅でしたよ。
ところでAna Martinsはご存知ですか?お勧めです(V)o¥o(V)

眠い…けど、Part25拝見させて頂きます<(`・ω・´)

2009/02/02 04:29 | トリ○プ [ 編集 ]


紅茶のおいしい喫茶店~♪ 

ラジオ聴きました。
紅茶は私にとっても雑多な日常に緩やかな潤いを与えてくれる
欠かす事の出来ないアイテムです。
好きで色々と飲み比べてみましたが
物心ついた時分より愛飲していて付き合いの長い
フォションのアップルティーが
私の事を一番理解してくれるような良き相棒です。

ルックスの事、ある程度イメージ通りでした。
スカートよりパンツを好む少々おてんば(死語)なイメージ。
しかしちとお詫びを。
あれだけ「ルックス教えろ」と懇願しておき、
しまいにはジャイ子などという戯言まではいておきながら、
ゆっくりと似顔絵を描いている時間がありません。
それでもきっと気長に待ってくれる、
あやさんはそんな大人なクールビューティーですよね
わかります。

2009/02/02 13:21 | HK [ 編集 ]


 

FF6part25見ました。やばいっすね!すげーおもしろいです!次のpart楽しみにしています!レポートとか大変だと思いますが、いろいろがんばってください!!!!!!

2009/02/02 16:44 | [ 編集 ]


 

書き込み取り上げてくれてあんがと。
ミルクティーは結構うまいと思うんやけどなー。
またどっかで挑戦しようや。
ちなみに自分はダージリンとアッサムが意外とお気に入りやね。
アッサムはミルクティーに最適やからな。
フレーバーティーやとやっぱシンプルにアップルがええな。あとはフランボワーズとかもうまいなw
ブレンドやとオレンジペコーがええかも。つーてもブレンドはあんまり飲まんねんけどな(汗

ルックスは……まぁオレは絵が描けんからあんまり触れんようにしとくわ(汗

あー、あと「ごめーんね」はかわええとおもうで。
ほな。

2009/02/02 23:39 | 卯月 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/17-712f8f1d

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

