--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/18 (Wed) 原因不明

どもです!(ノ)・ω・(ヾ)
じつは!!
旧PCからFF6録画分を移したんですが、新PCではなぜか音声しか再生されないという状態です><
コーデックいろいろ試したんですが、編集で使っているwindows movie makerで映像が再生されないので、いつものような動画にするのは難しそうです><
もしかしたら絵付きでダイジェスト版みたいにみじかーく編集しちゃうかもしれません(´・ω・`)
それか、そこをまるごとやり直すかってかんじです。
セーブデータでいちばん古いものが、どこスタートかによりますが。。
あと2本分はありそうな量なのでもったいないですが。・゚・(ノД`)・゚・。

現状はそんなかんじですー
それから次回配信でマリオ3クリア配信の日を決めたいと思います!
それにあわせてちょっとした計画もどきもあります(´∀`)
あたし自身がいちばん楽しみですw

ではでは、コメントお返しをば!



≫噂のNewPCが届いたようですね。
≫使い心地はどんな感じでしょうか?


新PC、かなーり処理が早くて快適です!(・∀・)
セレロンからC2Dになりましたし、メモリも250Mから4Gになりましたw
しかしdellなので、やはりメーカー品にあるものがなかったりします。
次買うときは、メーカー品にするかもなぁと思っていたりw


≫ヒドゥンあっさり倒し過ぎです(^^)


あっさりでしたねw
どうやらラーニングできるそうで。。
おじいちゃん連れて、今度いってみようかと思います!(`・ω・´)bbb


≫シレンの最初のほうは、下手くそすぎて
≫糞面白い動画になってるねww


シレン楽しい!けどあせるとダメですね(´・ω・`)
ちょっとずつだけど成長していきますw


≫とりあえず叫び声とか聞くと元気に生存しているようですねw


生配信みてくださってありがとうですw
卒論であたふたしてる時期ですが、元気です(・ω・)/



今回はこんな感じでw
管理人のみ閲覧可になっているコメントはお返事してませんが、読ませていただいてます(´∀`)
コメントありがとうございます!
寒くなってきましたが、風邪ひきませんように><

あや

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(0) |


<<FF6 part45-2 | TOP | ついにあのゲームを>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/145-a70c1d5a

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

