--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/29 (Thu) 日課?

そいえば今日ブログ書いてないなあって思って、今書いてみてます(o・v・o)ノ
もはや日課なのか??な??

さっきコンビニに行ったときに、店内の放送で「2/3は節分の日!」って言ってたらしいんだけど…
なぜだか『2/3は絶望の日!』に聞こえたぜー/(^O^)\
絶 望 し た !


FF6 part24見てくださった方、感想までくださった方、ありがとうございまする!
前回の追記でも書きましたが…エコノミーでの画質や混雑時の重さが酷いようで。。
ちっぽけなわたしの動画なのに、見てくださろうとしてた方には、ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m
次回から、試行錯誤にはなりますが、改善できるようにがんばります!
やはり長時間だとダメですね。。

part24についてのコメントさんたちは、次回のラジオ(週末か来週の初め??)でお返事させていただきます!
今日から週末にかけて、何かと立て込んでいるので(´・ω・`)
できれば実況1本は週末に更新したいんだけどなあ。。


そこでですが、次回のままごとラジオでの話のテーマ・質問・お悩み相談(ヘビー過ぎないやつね!w)などを募集します~。
こっそり募集です|ω・`)むふ
小規模なラジオもどきなので、自由にやっていきたいと思います。
何かありましたら、ぜひお気軽にコメントまで!
他の人に見られたくないなあって方は、管理者のみ閲覧可にチェックを入れてくださればおkです^^

いろいろありますが、ちまっとやっていきますので、お付き合いくだされば嬉しいです( *・ω・)人(・ω・*)
ではでは、明日を乗り切って週末をゲットだぜ!

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(5) |


<<mixiコミュですってよ! | TOP | FF6 part24>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

絶望ワロタww
さっきpart24見たら見れた~(*´∀`)♪
画質完璧でした。アリガトウゴザマス

さてさて、推理は正しかったのか?
事件は解決するのか?
そしてティナたちの運命は?

次回、名推理を期待していますワンワン

2009/01/29 23:55 | 蒼のカリスマ [ 編集 ]


 

重くないお悩み相談…

ケチャップの買い置きがもうあるのを忘れてもう1本買ってしまいました
(だって安かったんだもの(´・ω・`)
いい使い道を教えてください
ただし牢屋から逃げるとき以外でw

2009/01/30 04:45 | 米 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/30 10:48 | [ 編集 ]


 

好きな男性のタイプと嫌いな男性のタイプ教えてください
フェチとかありますか

2009/01/31 01:00 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/31 20:00 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/14-fd758a70

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

