--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/20 (Thu) PS3ハジマタ

どもども、あやでございます!
月曜日はラジオたのしかったです~、聞いてくださったかた、ありがとうございます(´ω`)

そんで、あのニュース、みんなしってるかい?
PS3が3万円になるらしいですね!(゚∀゚)
ひじょ~~~に欲しいんですが、PC買わないといけないっていうね。
悩みますなあ・・・

今モンハンしつつも、リアル忙しかったりするので、時間あるときに突発配信することもあると思います~。
そのへんご理解いただけると嬉しいです><
DQ3など、しっかり配信するときには、告知しますです(o・v・o)
お暇な方は一緒にあそびましょーw

ではでは!

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(6) |


<<配信するよー | TOP | おにゃのこラジオ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


待てば海路の日和あり 

どうもご無沙汰していました(=゚ω゚)ノぃょぅ
お盆前・お盆期間中は仕事で
お盆後はプライベートでそれぞれ忙しく
ようやく今落ち着けた感じです。

やはりPS3の新価格に食い付きましたかw
正にそんな餌に(ry

ところで私も実は現在PCの買い替えを検討中で
買い替えのタイミングは10月発売のWindows7に合わせ
OSごと新調する予定です(現在はXPを使ってます)。
あやさんも「どうしても直ぐに」という緊急な理由が無いようであれば
PCの買い替えはWindows7を待ってみても良いのでは?

という訳でPCよりも新価格PS3の方を先に購入する事をオススメします。
って言うか→の「ちょっとした投票」で意見を募ってから
一体いつまで「ゲーム機買っちゃたぞい」報告を
待たせれば気が済むんだい?w
ユー、さっさと買っちゃいなYO!!

2009/08/21 01:56 | HK [ 編集 ]


Green 

はじめまして。Greenと申します。
こうして名前を名乗ったのは初めてですが、実は以前にななしで何度か書き込んでます。

FF6の初期の頃から見てますよ。去年の11月か12月ごろから。
2月ごろの生ラジオも参加しました。
最近の生配信は時間帯的にほとんど参加できてないですが・・・。

さて、リアルが忙しいみたいですね。
「もうリアルなんてこの際どうでもよくね?」と言いたいところを必死に抑えて、ここは「リアルを最優先にがんばってください」と言わせていただきますw

2009/08/21 18:13 | リアル、か・・・ [ 編集 ]


http://ameblo.jp/property-intelligence/ 

ブログデザインが格段に良くなってて、間違えて別のブログに来ちゃったかと思ったwww

2009/08/23 23:37 | Mac-W [ 編集 ]


ヒャッホイ 

おひさです。ブログリニューアルですね。いいじゃないすか。しそはしそのままですがw

さて先日のラジオですが!!! 聞き逃しましたよ(´A`)ウボァー

ちょっとリアルで忙しくてそれどころではなかったです。

でも普段は暇なときにチェッカーからいろんな方の配信見たり聞いたりしてます。これもあやさんがチェッカーにのったからその存在を知れたんですよね。ホント感謝してます。

これからも応援してますよ。ではノシ

2009/08/24 01:03 | ぱと [ 編集 ]


NO TITLE 

おがらじ聞きますた。
出前ピザ頼んだことないんですか?

2009/08/25 03:38 | Apple,Jr. [ 編集 ]


NO TITLE 

ダブついた旧型PS3が安売りされる可能性があるので要チェック

まぁどうでもいいことですがね

2009/08/27 00:24 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/131-c8346464

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

