--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/28 (Wed) FF6 part24

待っていてくださっていた方(いらっしゃったらですが…)、お待たせしました!
うp完了しましたーわんわんお!∪^ω^




しかし、なぜか投稿したわたしが動画に接続できないという罠\(^O^)/
プレミアムになったっていうのに!もう、ニワンゴさんたら!

うpコメにも書きましたが、今回はイベント目白押しだったので、どうしても時間が長くなってしまって。。
平日なのに見にくいですよね、すみません´`
ご自分のペースで、ごゆるりとご覧くださいませ!

---------------------------------------
追記:
やたら動画が重いようで、ご迷惑おかけしてます(´;ω;`)
接続できないのはわたしだけじゃなかったんですね。。
前回から変わったことといえば…プレミアムになったことで、40Mbから100Mbにファイルサイズを大きくして画質などの質を下げないようにしたことが挙げられるかと思います。
しかもmp4なので、余計重いんでしょうかね。。

エコノミーでの変わり具合がわたしの方では確認できないのですが、次回からはファイルサイズを少し小さくしてみようかと思います。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

FF6 | trackback(0) | comment(17) |


<<日課? | TOP | つ予告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

最近の22時~1時って、やたら重くなった気がします

なのでまた明日にでも見させて頂きますね

録画&うpお疲れ様でした

2009/01/29 00:06 | かぱぱ [ 編集 ]


 

キタキター!いまから見ようと思います わんわんお!∪^ω^

2009/01/29 00:07 | ぱと [ 編集 ]


 

うぽつー。
見させて頂きました。

後半の「ドゥードゥドゥッドゥッドゥー♪」に
夜中なのに吹きましたw

2009/01/29 00:58 | 亀 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/29 01:00 | [ 編集 ]


 

あ、プレミアムにされたんですね~^^
これから見させてもらいます。これで明日の租税法の試験がんばれる・・・!笑

2009/01/29 01:21 | seventhluck [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/29 01:26 | [ 編集 ]


 

今見に行ったらうまく見れへんかった……。残念……。
明日またトライしますね。

アップお疲れさん。おやすみ~。

2009/01/29 01:41 | 卯月 [ 編集 ]


 

なんか今回は重くて7分あたりから真っ黒;;泣
とちゅうで止まっちゃいました…

俺がエコノミーだからですかねorz

2009/01/29 01:52 | tatsu [ 編集 ]


 

まさかの名探偵コナン…
解決編は次週ですね

プレミアム回線おめでとうございますw
だがしかし
っttp://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/01/002323.html
なんというプレミアムいぢめ・.・゚・(つД`)ちくしょぉぉお

2009/01/29 02:57 | 米 [ 編集 ]


おいでませ 

プレミアムになさったんですね 拝見しましたよ~
画質◎ですね!

大事件に腕がなったようで・・・、するどす?ノーコメントでww

今日も楽しい動画ありがとう、おやすみなさい(*^^)ノシ

2009/01/29 03:08 | トリ○プ [ 編集 ]


 

プレミアムおめです

その柔軟な発想力。ちょっと分けてほしいぞよ!
けど今回は・・・バーローに一票かなw

2009/01/29 08:22 | ハロ [ 編集 ]


皇帝わんわお VS 名探偵あや 

今回の動画は何やらいつもとは毛色の違う仕上がりですね。

皇帝「わんわんお」VS 名探偵「あや」

数々の難解事件を解決してきた名探偵あや。
しかし今回の相手は皇帝わんわんお。
和平を望むという皇帝の影で渦巻く黒き陰謀…。
果たして名探偵あやはその真意を見抜き
皇帝の陰謀を阻止する事が出来るのか!!

とても楽しく拝見させてもらいましたw
腹筋が(ry

2009/01/29 12:18 | HK [ 編集 ]


 

うpお疲れ様でっす

ベクタ入ったあたりから
動画が真っ黒にヽ(´Д`;)ノ

よしっ脳内補完だ(゚ー゚*)

2009/01/29 13:19 | 蒼のカリスマ [ 編集 ]


 

今日見ること出来ましたー。

いやはや毎回のことながらおもろい動画やね。
でも少し新鮮ってゆーのはあるな。
きっと昔は自分もこんな感じやったんやなーって思うしw

そういや、紅茶がちょくちょくでてくるけど、今まで何種類くらい飲んだことあるん?
よかったらおしえてーなw

ほな。お疲れさん。

2009/01/29 20:47 | 卯月 [ 編集 ]


 

面白い動画ありがとーw
いや~ あの発想は無かったわw
「するどす!」?うーん私もノーコメントでw

2009/01/29 21:14 | OA [ 編集 ]


 

うp乙&プレミアムおめ(・v・
最初エコノミーになっててびびったw

リアクションとするどい推理に楽しませてもらいました。
やべぇwwww腹筋がいてえwwwww

解決編楽しみにしておりますv

P.S.
つまずくモグたそテラカワユスv
(でも、見せ場全くなしで涙目w)

2009/01/29 23:34 | [ 編集 ]


 

プレミアムになりましたけど、今までの画質でも十分綺麗だったので、
そこまで高画質を目指さなくても良いのでは?と思ってます。
動きのある動画なら分かりますが、あまりレートを上げすぎると
カクカク動画になったり、エコノミー再生で潰れたような画質になったりしますからね。
まだ暗中模索しながらだとは思いますが、その中でベストを見つけて下さい。

しかし、今回の動画も笑わせて頂きました。
もうコメントを拝見したでしょうから分かりますが、
するどすコメント流れてませんねwww

今回の推理が外れたとしたら、次は「じっちゃんの名にかけて」というセリフが来るんでしょうね。

2009/01/31 01:43 | おじや [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/13-db8e9ca7

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

