--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/24 (Fri) FF6 part43-2

FF6 part43-2、うpしました。



編集中に寝落ちしたりで、うp遅刻しましたー><
しかも内容が酷いのが申し訳ないです・・・
次回までに、つまづいたところを改善できるように考えておきます!

そして、今日から数日間実家へ帰省するので、配信や実況うpができなくなりますー
それだけお知らせしておきますw


では、前回いただいたコメントで気になったことをおかえし↓

・なんだかかしこまってたかんじがするw

意識は全くしてなかったんですが、確かにそうかもw
今回の分はそうでもないと思うんですが、どうでしょー
なれなれしくても微妙だし、そのへん難しいですね;

そのほかにもコメントや拍手いただきました、ありがとうございます!
2828にこにこしながら拝見してますw
次回からもがんばりますので、暇つぶしにでもお付き合いいただけると嬉しいです´ω`
ではではノシ

FF6 | trackback(0) | comment(2) |


<<旅でもしようか | TOP | FF6 part43-1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/24 06:37 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/24 13:02 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/126-ce42bf1f

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

