--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/06 (Mon) ボブ配信

★連絡2

19:57
現在チャットのサーバー4が、他の3つのサーバーにつながっていないようです
ライムチャットであればサーバー指定ができるそうです~
もしくはリロードやPC再起なども有効なようですが、完全な解決手段ではないようです
とりあえずは時間を決めて、統合されるのを待ってみることにします

---------------

どうやら現在IRCの鯖が落ちているようです(´・ω・`)
復活したら配信します!
←のチェッカーで配信中かどうか確認していただけるといちばんいいかと思います。

--------

チャットではちらっとお知らせしましたが、今夜配信します(o・v・o)ノ
予定は5時か6時か7時ごろw
まだわかんないので、わかり次第チャットのトピに書きますね。
暇潰しにでもどうぞ~

生配信 | trackback(0) | comment(5) |


<<七夕だしさ | TOP | ばっさり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/06 19:06 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/06 19:38 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/07 11:18 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/07 11:22 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/07 17:06 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/122-6479eb13

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

