--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/27 (Tue) こたつ

うちのこたつは、どうやら魔法使いのようです。
あったかくて眠くなります(´ω`)
デスペルかけたい!
あれ?エスナ??

ということで、コメントお返しします!
拍手&コメントありがとうございまする*




ラジオ聴いてくださってありがとございまする~!
しかしたぬまトークに食いつきすぎじゃないか?www
楽しかったですけどもw


>誕生日が…
>うちのオカンと同じですw


おおう、ほんとですか!
1/365の奇跡(^ω^)


>襟ぐりの話面白かったです(^ω^)


語ってしまってすみませんでした!
でも楽しんでいただけたならよかった…w


>まだまだゲーム序盤ですし、これからのイベントでリアクションが楽しみな所が沢山あります。

え!?(゚Д゚)!?
もう中盤くらいの気でいたあたし涙目ww


>最後に話を自分で振ったからにはお蔵入りのFF4実況動画
>うpするんですね わかります


最新分以外のファイルは削除しちゃってるなんて言えない…!


>るろ剣終わった時にるろうに弥彦を期待したのは
>俺だけじゃないはずw


るwろwうwにw弥w彦ww
まず知り合いのカップルに十字傷つけてもらうところからですね^^


>バースデー記念に何かアップされますか?w


いいかも!(゚∀゚)
と思ったんですが、自分で自分をお祝いするって、あいたたたーってなりそう(´・ω・`)w


>これからもff,ラジオ,ファンタジア?楽しみにしてます|´ー`)


ありがとうございまする!
そのクエスチョンマークは正しいと言わざるを得ないww


>このラジオのタイトルは[(゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい]でおk??www

おkおk^^
でも見知らぬ人に誤解されない範囲でw


>実は自分はFF6がFF初体験だったんですが
>あの暗い雰囲気だったので何これ…って思いました


確かにファンタジー要素皆無('A`)
FF6はなかなかに入りづらそう…上級者さんですねw


>色白&巨乳(*´Д`)ハァハァ ハァハァ / \ァ / \ァ/ \ ァ / \ ァ・・・

つ[救心]
残念なお知らせだが、ビジュアルを決める要素は肌と胸だけじゃないんだぜ…


>俺は某カ○リ(俺の嫁)の影響を受けて、料理実況をうpしようと思ったこともありましたが
>アノ「誰もいない空間に一生懸命話しかけてる自分の姿」に耐えられそうになかったのでやめましたorz


ちょ!それはやるべき!!!!www
実況なんて慣れですよ。
一番大事なやる気があるなら、録るだけ録ってみたらいかがでしょう?(*^ω^)
てゆか俺wのw嫁ww



以上です!
誕生日記念かあ…どうしようかな。
あと、ラジオもこんな感じで定期的にできればなあと思っております^^
夢はリアルタイムでコミュニケーションできる生放送ですが、ハードル高いすなあ(´ω`)
身の丈にあった、細々とした活動をしてゆきますw

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(3) |


<<つ予告 | TOP | ラジオもどき vol.1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

奇遇ですね。
うちのこたつも魔法使いのようです(・v・

こたつは一回入ると出られないから、そのまま動けるように改良が必要だと思うんだ。
 → ol ̄lΞ

>>生放送
みんなのコメントがこの調子で増えていくと返信が大変になって、案外実現するかもねw

2009/01/27 23:09 | [ 編集 ]


ブログが日課です 

うちなはコタツがないです;;
なので基本は布団の中で生活してますw

もうね、あやの声が大好きなんですよ^^


2009/01/27 23:33 | かぱぱ [ 編集 ]


 

誕生日記念かー。
確かにそう言うのも楽しそうやな。
その日に生ラジオとかもええかもw

2009/01/27 23:43 | 卯月 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/11-3e8100ac

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

