--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/10 (Wed) i7をください、クァッドでも可

いぇーい今日が課題の山場なわたしです\(^O^)/
関東も梅雨入りしたということで、曇りな今日も空気が重かった。。
でも雨必要ですからね。我慢がまん。

本気でPC買い替えを考え始めております(`・ω・´)
いや、そんなにすぐには買えないだろうけど(金銭的な意味で)
そこでPC関係に明るい子にいろいろ聞いてるんですが、まずOSで迷ってます。
いっそXPを今買うか、もしくはvistaのhome premium以上にするか。
これからもwindowsを使っていくと思うので、vistaにして窓7にうpグレードしてもよいかなーとか。
いつかはXPを離れるときはくるわけなのでね´ω`

いざ買おうと考え始めると、難しいですなあ(´・ω・`)
週末にでも、一度お店に行ってみようかなあ。

それからいただいたコメントの中から少しだけ↓

※こめんと非表示中です



・エルデシュ数について詳しい見解をくださった方

とても参考になりました!
エルデシュ自身の事は考えていなかったので、課題提出後でしたが、また考えを深めるきっかけになりました(o・v・o)
ありがとうございます。


・コメントが表示されてる?

わたしが誤って承認のボタンを押してしまったのか、1つだけ表示されております><
そのほかは、非表示にした記事以降のコメントは表示されていないと思います。
コメントの内容は非表示ですが、管理者のみ閲覧可にチェックが入っているコメントの数は反映されているようです。
わたし自身システムの理解が曖昧ですが、だいたいこんな感じみたいです(´ω`)


その他のコメントもしっかり読ませていただいております!
感謝ですーありがとうございます。

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(1) |


<<FF6 part42-1 | TOP | 仕方ないね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/11 19:53 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/109-279c2188

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

