--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/26 (Mon) ラジオもどき vol.1

コメントのお返しを含めて、ミニラジオもどきをしてみました!
よろしかったら、作業のお供にでもよろしくお願いします(o・v・o)ノ

調子乗ってんなーって感じなんですが、個人的にはすごく楽しかったですw
ぜひ広いお心でご視聴くださいませm(_ _)m



http://zoome.jp/ayablo/diary/1/
(上手く表示できない場合は、こちらのURLに飛んでいただけるとよいかと思います´`)

ラジオ | trackback(0) | comment(15) |


<<こたつ | TOP | FF6 part23>>

comment











管理人のみ閲覧OK


誕生日が… 

うちのオカンと同じですw

こりゃもうお祝いしないといけないですねv-10

2009/01/26 19:35 | かぱぱ [ 編集 ]


 

襟ぐりの話面白かったです(^ω^)

2009/01/26 21:01 | MK [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/26 21:02 | [ 編集 ]


 

うpお疲れ様です。

谷間の話で興奮しすぎて地元の言葉になってましたよwww
実家の地域では、ジャンプは毎週火曜なんですね。
こちらでは月曜でしょうし、早ければ日曜に出ているところもありますね。

part1の話も良かったと思いますよ。
単純にゲームをプレイしているより、そんな秘話があっても良いはずです。

まだまだゲーム序盤ですし、これからのイベントでリアクションが楽しみな所が沢山あります。
初見ならではの反応をお待ちしていますwww

ガウゥを育てられる獣が原は、今までに会った敵しか出てこないので、
後になった方が色々覚えられるかもしれませんね。

最後に、zoomeはズーミィーですね。

動画編集お疲れ様です。
これからも楽しみにしていますので頑張ってください。

2009/01/26 21:04 | おじや [ 編集 ]


新人ラジオDJあやさんへ 

ラジオ早速聴きましたよ~
誕生日もうすぐですね。
誕生日企画として何か一発かまされてはいかがでしょうか?

とにかく谷間談義面白かったですw
まさかD超のグランドキャニオン級だったとは!!
ひんぬうを予想していた自分としては、
色んな意味で裏切られたり裏切られなかったりw

最後に話を自分で振ったからにはお蔵入りのFF4実況動画
うpするんですね わかります

2009/01/26 21:10 | HK [ 編集 ]


 

ラジオ乙です。
とても初めてとは思えないくらい喋れててすごいと思いました。

誕生日が俺と1日違いだw
どっちにずれてるかは想像された通りだと思います。

× じきだんぱん ○ じかだんぱん

るろ剣好きならBLEACHも面白いと思いますよ。
るろ剣終わった時にるろうに弥彦を期待したのは
俺だけじゃないはずw

クリスタルの曲脳内補完失敗しました。

誰得(誰が得する?)の件ですが
誰得(誰でも得する)だと思いますよ。
ラジオを聴いている人は少なからずうp主に興味があるわけで。
人となりを知りたいと思うわけですよ。

最後まで聴いてサーセンww神でした。

ラジオ聴きながらブログコメ書いてたら
全然まとまりのないコメントになってしまいましたがご容赦下さい。
これからもやっほー頑張って下さいね。

2009/01/26 22:20 | 亀 [ 編集 ]


あや★らじ 聴きましたよ~ 

ラジオお疲れ様でした。
やっぱり、動画実況より滑らかにしゃべってますねw
あやさんのいろいろな話が聞けて楽しかったです。

もうすぐ、誕生日なのですね。
バースデー記念に何かアップされますか?w
「誕生日はデートだよ!」って話なら別ですが(^_^;)

2009/01/26 22:29 | OA [ 編集 ]


 

ラジオ聴きました~
返事ありがとうございます(゚ー゚*)

色んな話聴けて楽しかったですよ

これからもff,ラジオ,ファンタジア?楽しみにしてます|´ー`)
一人ぼっちじゃないです、視聴者がいます!
寂しくなんてないさ、楽しいです!

まだまだこれからダァww

2009/01/26 22:38 | 蒼のカリスマ [ 編集 ]


 

ミニラジオ聞いて参りました(≧▽≦)ゞ
声レスアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

因みに2000円はDISSDIAのみです(その店では新品が4980円、中古が4300円くらいでした)
今月、バイト代が入ったばかりのはずが使いすぎてしまった為、比較的新しいゲームを売ったにも関わらずFFCCも1000円という素晴らしい(←w)値段だったので金欠状態ですヽ(´ー`)ノ笑


それと、このラジオのタイトルは[(゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい]でおk??www

2009/01/26 23:44 | T [ 編集 ]


 

そうか巨乳か…
把握した。

part1のお話はすごく共感できましたよー
実は自分はFF6がFF初体験だったんですが
あの暗い雰囲気だったので何これ…って思いました
ファンタジーを期待してたのに機械とか軍隊とかなんなの?って思った

2009/01/27 00:23 | 米 [ 編集 ]


 

色白&巨乳(*´Д`)ハァハァ ハァハァ / \ァ / \ァ/ \ ァ / \ ァ・・・

2009/01/27 00:49 | [ 編集 ]


 

収録乙です(・v・
…って、みんなレス早いなw

唐突にだけど…
「ニコ動」は視聴者とうp主が”繋がってる”感覚があるので好きです。
今回のpart1の話とかすごい良かったよ。

これからもこういう企画どんどんやってもらいたいな(・v・)~♪

P.S.
俺は某カ○リ(俺の嫁)の影響を受けて、料理実況をうpしようと思ったこともありましたが
アノ「誰もいない空間に一生懸命話しかけてる自分の姿」に耐えられそうになかったのでやめましたorz
ほんと「誰得!?」だもんねw

だから、どんな実況であれうp主を尊敬してます。
これからもいいリアクション期待していますw

2009/01/27 01:01 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/27 02:59 | [ 編集 ]


ちょwちょwちょw 

ラジオ乙です!楽しく聞かせて頂きました(^^♪

あやさんの思いの丈(?)伝わって来ました!ww
幼馴染が揃いも揃ってキャニオンンなのですが、
キャニ子さん達が「かわいいセットを見つけたのに、上がサイズ合わなくて片方だけ買った」と話していたので、彼と付き合い始め位はセットのものを着てあげて…と注意ε=(^^;
大きめのものはバラで買ってもかなり高いそうで、女性の皆さん乙!!

以下、あくまで私個人の所見ですがw

襟ぐりのお話は『へ~(o|o)』という感じでしょうか
正直、すれ違う位では「はしたない!」とまで考えが及びませんね
ただし意中の殿方に会う時は彼の古風度で柔軟に!?
秋田出身の男友達は、「オナゴは恥じらいを(ry」が口癖でしたw

この時期ならば、タートルネック&ジャケットはどうでしょう?<(`・ω・´)
女性らしいラインが出て綺麗だなぁ、と思いますよ(^O^)ノシ
長文&ネタフリに応えて頂いたのにコメ遅れてm(__)m

2009/01/27 23:13 | トリ○プ [ 編集 ]


 

Cカップが理想?男からすればEかFが一番需要あると思う。
ブラのデザインなんて男はそんなの問題にしないよw
男から人気あるほうが最終的に幸せになれるでしょ?
襟ぐりとかそんな細かいところまで服が似合ってるかどうかなんて観察したことないよ~w

2009/01/29 04:37 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/10-5d88a22b

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

