--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/21 (Wed) ブログ、はじめました。

冷やし中華みたいですね、タイトル。
おいしいですよね、冷やし中華(・∀・)
冬だけど・・・今。

てことで、ブログ始めました!
絶対やんないだろうなあって思ってたわたしですが、ゲームしながら質問にお答えするのは結構難儀だと気づきまして。
動画内ではゲームで手一杯、しかしたまーに質問いただいたりするし(´・ω・`)
という葛藤の中に生まれたブログです。生まれたてです。

なので、ご質問などはこちらにいただけるとうれしいです(*´v`*)
お返ししやすいですし、gdgd語りもできますし(わたしの都合で申し訳ないですが・・・)

熱しやすいタイプなので、あと一週間くらいはがしがし更新するかもですが、うざかったらごめんなさい。
UZEEEEEって打ってenter押しても、ここじゃ右から左に流れないから注意ですよ(゚ω゚)

では、ひとまずバイバイ!(o・v・o)ノシ

ニコニコ | trackback(0) | comment(9) |


<<ゲームとわたし。 | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっほ~

ブログ開設おめでとうございます~
とりあえず、ごあいさつだけww

じゃあ、ばいばい!

2009/01/21 22:58 | OA [ 編集 ]


 

ブログ開設おめ

2009/01/21 23:32 | [ 編集 ]


 

やっほ~♪

ついにブログ開設しましたかw
とりあえず乙です。

引き続き頑張ってください。応援してます~♪

2009/01/21 23:40 | [ 編集 ]


 

ブログ

2009/01/21 23:55 | [ 編集 ]


 

やっほー☆

ブログ開設おめでとう!

さっそく質問です。
なんであやの「やっほー♪」はあんなに可愛いのですか?w

2009/01/22 00:30 | 亀 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/22 00:39 | [ 編集 ]


 

やっほーv

いつも楽しみに見てます

こっちもブックマーク完了(・v・)

2009/01/22 01:22 | [ 編集 ]


 

やっほ~
ついにブログですか!
gdgd語り楽しみにしてますv

2009/01/22 04:26 | 米 [ 編集 ]


 

UUURRRRYYYYYYYYYYYY!

2009/01/22 18:29 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/1-0feb7f8a

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

