--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/30 (Fri) mixiコミュですってよ!

やほー(o・v・o)ノ

なんと!みなさま!
驚きの新事実!!

わたしのmixiコミュができました(゚Д゚)

つ【ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4016050】

ちょっと前に大百科に載せていただいたばかりなのに、今度はmixiとな!?
つくってくださるとのことだったのでお願いしました~。
わたし程度の規模でこんなことまで…ありがたいですね、本当に。。


そこで!
コミュのトップに飾るイラストを募集したいと思います!
真面目なものからネタっぽいのまで大歓迎です(´ω`)
宛先はこちらまで↓

つ【aya_smilevideo☆yahoo.co.jp】 ☆→@に変えてね^^

タイトルに『mixiコミュ用イラスト』と記入してくださいませ!
もし送ってくださる方が複数いらっしゃった場合には、こちらで勝手に選んじゃいます!
その時はごめんなさい!

また、イラスト以外の受付はいたしませんので、感想などその他の内容のメールはご遠慮くださいm(_ _)m
万が一紛れ込んでいてもスルーしますので、お間違えのないようお願いします⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

ブログのプロフィールの画像としても使用許可をくださる方がいらっしゃれば、その旨記載していただけると泣いて喜びます(´;ω;`)
ラジオのサムネとか、ブログに載せたりとか、そんなんもさせていただければと思います!


なんだか…送っていただける予感が全くしないのはなぜなんだぜ??w
まあね、シダ植物的実況をしている身ですのでね~(っ・ω・`)っ
そんときはそんときだ!天野絵で通すしかないね!w

というわけで、実況動画・ラジオ・コミュ共々、よろしくお願いします(*´v`*)
身の丈に合わないかもと思いつつ、やっぱり嬉しいですね~、こういうのw

ニコニコ | trackback(0) | comment(5) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

