--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/03 (Wed) DQ3クリア!

もう朝ですね、おはようございます(・ω・)/
本日生配信で、DQ3クリアいたしましたー!
アドバイスとか笑いとかとかくださった、みなさまのおかげです><
ありがとうございます!ほんとに!

DQ3ざんまいな配信クリップ、作成しました↓

http://www.justin.tv/ayahho/all?kind=all&filter=all&order=most_recent

(最新分のクリップが表示されるURLです~)
最後のほうの雑談はカットしましたw
UstにもDQ3プレイ分の録画があります!
次回からのRPGは、じゃがさんRPGです~。
プレイするのが楽しみです(´∀`)

ではでは、沖縄旅行たのしんできますー!
またのーノシ

追記★最後に書いたイラスト
DQ3


生配信 | trackback(0) | comment(2) |


2010/02/28 (Sun) 2/28配信

こんばんはですー(ノ)・ω・(ヾ)
2日連続配信でした!見てくださったみなさま、ありがとうございます(´∀`)
DQ3は・・・もうすごく熱い戦いで・・・RPGの楽しさもFCの楽しさも堪能しました。
ロックマンX2もいいかんじで!
次回も楽しみな感じです、はい。

UstにはDQ3の録画分がありますが、長すぎて途中で切られてしまいました(´・ω・`)
Jusのクリップには最初の雑談からあります。
長すぎたので、その1とその2に分割しました~。
http://www.justin.tv/ayahho/all?kind=all&filter=all&order=most_recent
(反映には時間がかかるようです><)

ではでは、今回はこんなかんじで!
お疲れ様でしたノシ

生配信 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/28 (Sun) 2/27配信ぶん(・ω・)

こんばんはですー
久しぶりに生配信しました!
今回からは、UstもJusも高画質で配信できるようになりました(ノ)・ω・(ヾ)
そのぶんUstのラグがひどいのですが・・・そのへんはご理解くださいませ><

今回は、UstでDQ3分を録画したのに加えて、Jusのほうでクリップも残しました!
http://www.justin.tv/ayahho/all
ここで2/27配信分が見れるようになっています。
(クリップが作られるのに多少時間がかかるようです)

ではでは~ノシ

生配信 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/12 (Fri) 2/12 配信ぶん

お久しぶりのブログ更新ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
こちらではご無沙汰でございます~あやです。

今日配信した分の録画をUstに残しておきました。

http://www.ustream.tv/recorded/4662373

たいしたことはしてないですが、メモ程度に残しておきます(・ω・)
ではでは!

生配信 | trackback(0) | comment(1) |


2009/12/13 (Sun) すぷーだー!

こんばんは!あやです。
今日の生配信で書いた絵がとってもよくできたので、続きに貼っておきますo< ・ω・ >o
『スプー』を知っている方ならおなじみだと思います。
もしご存じない方は、ちょっとびっくりするかもしれないので、気をつけてください><

では、どうぞ↓

生配信 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

