--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/18 (Mon) すいかおいしい

こんにちは(o・v・o)
今日はコメントお返しの前に、ユーストアナウンサーをご紹介です↓

http://moryo.info/Ust/

配信が始まると、音声で教えてくれるそうです。
載せていただいてありがとうございます´ω`

インフルの勢い、すごいですねー。
関西でこれだけ発祥してるし、そろそろ関東にきてもおかしくない。。
全国のみなさんお気をつけくださいませ><
つマスク

では、コメントお返しです。
今回は申し訳ないんですが、全レスできませんでしたm(_ _)m
どれもしっかり読ませていただいてます、ありがとうございます!ノシ


コメントお返し | trackback(0) | comment(3) |


2009/05/13 (Wed) コメントお返しの回

今日理系の子に白衣借りて着てみました。
コスプレですねって言われて、拒否したのに写真撮られまくりました。
さすが写真部。こわいぜ。

今回はコメントおかえしします!
その前に。

生配信をGOMでみるためのアドレスをコメントで教えていただきました!↓

http://www.ustream.tv/flash/live/1/700688

このアドレスだそうです(o・v・o)
GOMで視聴する方は、このアドレスでどうぞ~
教えていただきありがとうございました!

ということで、コメントお返しです(´ω`)
生配信あぶないね、どんどん配信したくなってくる・・・
ゲームやらなくても突発的にするかもだし、配信中かどうか確認できるブログパーツとかあったほうがいいかもなあ。


コメントお返し | trackback(0) | comment(4) |


2009/05/07 (Thu) 夢見がちでコメントお返し

早く自由な身になってPS3実況したいわたしです(o・v・o)ノ

PS3だとファイルサイズがすごいことになりそうなので、購入したあかつきには、まず生配信でプレイしたいなあなんてちょこっと思っております。
ネットで対戦もできるしね!ふふふ(´ω`)
あ、でもオンで適当に知らない人とスト4やった場合、断りなしで生配信しちゃうのはまずいかな・・・

いっそオンでやる前提ならうぃい買った方がいいかも?
ハードやソフトの所持率考えると、その方がいろんな方と対戦しやすいかもですよねー
みんなでわいわいゲームするのって、おなごのわたしは少ししか経験ないので、憧れるんですよね(*n´Д`n*)

でもスト4・・・DMC4・・・MGS4・・・モーターストーム2・・・三国無双!←全部PS3
うわあああどうすればいいんだ!
今夜あたり、あしながおじさんがPS3もうぃいも買って送ってくれないかな!


という現実逃避はよいとして、今日もコメントお返しです^^
いつもありがとうございます!
アクセスはもちろんのこと、拍手もコメントも嬉しいですノシ

コメントお返し | trackback(0) | comment(4) |


2009/05/02 (Sat) 眠れない夜はコメントお返し

眠れないのでコメントお返しします(*・ω・)ノシ
時間の有効活用だぜ。

ちょっとお話。
新世代ゲーム機?は結局PS3買うことになりそうです!
もちろんリアルが落ち着き次第ですがね!(`;ω;´)

その理由はと言うと。
MOTORSTORM2、というソフトに惚れました(っ*´Д`)つ
BGMが神、風景きれい、ごり押し要素満載ということで
「いつか外国の赤土の土地の一本道を車でかっとばしたい」
という夢があるわたしには魅力的なソフトなのです。
レビューの評価もいいしね(´ω`)

なんでこう男らしいゲームがすきなんだろう・・・かわいくマリカーとかにしとけばいいのに。。
そのうちおやじ化してきたらどうしよ!!あばばばばb
生ビールすきだしね・・・おやじ要素あるよね・・・気をつけマス('A`)


ではでは、コメントお返しです!
拍手&コメントなどありがとうございます(o・ω・o)ノシ

コメントお返し | trackback(0) | comment(9) |


2009/04/28 (Tue) ブログパーツ&コメントお返し

こんばんは(o・v・o)ノ
今日は偶然見つけたブログパーツを追加してみました。
ブクログというもので、いろんなもののレビューができるという(´ω`)
とりあえず少しだけ追加しておいたので、お暇なときにでもぜひ。
というか、第一の目的は、もっと本を読もうっていう自分キャンペーンだったり。

それと、FF6 part31-2なんですが、どうしても途中で止まってしまう方もいらっしゃるようで。。
わたしの方では確認できない&元のデータがないので再うpできないんです><。
もし原因や解決方法が思い当たるという方がいらっしゃれば、コメントくださると助かります!


では、今日はがっつりコメントお返ししたいと思います!(`・ω・´)

コメントお返し | trackback(0) | comment(5) |


| TOP | next >>

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

