--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/02 (Wed) 1周年ありがとう動画

こんばんはーあやほーです!
遅れましたが、1周年に何の変哲もない動画をとってみました。
かなり限定された話なので、コミュニティー動画としてうpしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/1259750153

いつもみたいにブログに貼り付けられないので、URLだけ貼っておきます。
ちなみにコミュニティーは、

http://com.nicovideo.jp/community/co10197

ここです。
このコミュ名…毎度はずかしいんだけども…ありがとうございますw

ではではーノシ


単発系 | trackback(0) | comment(1) |


2009/04/27 (Mon) こっそりこっそり



まさかの二度目\(^O^)/
下手の横好きってこういうことですねw

実は前回迷っていた候補の1つなのです。
とりあえず完成して満足したので、しばらく歌うことはないかと|ω・`)
ちなみに他にかんがえていた曲は『blaze』と『右肩の蝶』でした。
ボカロオリジナルはキーが高くてなかなか歌えないのですー・・・

今回は、前回よりもこっそりうpしようと思っていたんですが、なぜか早々に『あや』タグがついていたので、ブログでも予定より早めにお知らせですw

あうーコメントお返ししたいですなあ><
スト4についてですが、もし家庭用で練習する場合、やっぱりゲーセンみたいなアーケードのコントローラーというかスティックがいると思うんですよね?
アーケードでプレイするために練習するなら、コントローラーでやっててもあまり意味なさそうだし。。
でも、女子の部屋にそんなのがあるって・・・どうなの!?w
うーん・・・背に腹は変えられないのかしら(^q^)

単発系 | trackback(0) | comment(5) |


2009/04/20 (Mon) こっそり

まさかの・・・!





黒歴史になるとわかっていても、あまりに素敵な曲だったので思わず。。
ほんとはお知らせもせず、こっそりあげようかとも思ったのですが、一応お知らせです。
実況で使ってるスカイプ用のマイクで歌ってみました\(^O^)/
mixとか編集とか無知なので、基本的なことしかせずに、しかも2テイクを繋ぎ合わせただけでですね…
歌ってみたの方々にみっくみくにされそうなレベルです(´・ω・)


と、言い訳したところで逃げます!w
羞恥プレイに我慢できなくなったら消します!うん!

単発系 | trackback(0) | comment(15) |


2009/02/26 (Thu) ロックマンX ぞうさん編

ロックマンX、2回目やってみました!



珍しい時間のうpですw
よろしければお付き合いくださいませm(_ _)m

ではでは、昨日のコメントお返しの続きをいたしまする!

単発系 | trackback(0) | comment(11) |


2009/02/11 (Wed) ロックマンX ペンギン編

*追記1:40

ロックマンX、息抜きにプレイしてみました!



よろしかったらお付き合いくださいませ~

----------------------

単発でゲリラ的にロックマンX録ったので、夜中にうpします(`・ω・´)
なんか…普通にプレイしてますw
よかったら明日以降にでもチェックしてみてくださいませ~

単発系 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

