--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/15 (Sat) おにゃのこラジオ

夏の夕暮れっていいもんだなーと思ったわたしです(o・v・o)
こんばんは。
リアルやら何やらで、あまりゲームできなくてごめんなさい;ω;
そんな中、今回は告知でございます!


★じゃがさん&シイタちゃんとラジオするよ★

というわけで、3人で定期的にラジオをしようと試みておりまする!
基本的には1・3・5週の月曜日、22時から1時間の予定です。
場所はじゃがさんの生配信ページです(Ustチェッカーからとぶとわかりやすいと思います)

初回予定日:8/17 22:00-

とりあえずわたしは、じゃがさんとシイタちゃんにはぁはぁしていようと思います^^
お暇な方はぜひぜひー☆


ラジオ | trackback(0) | comment(1) |


2009/03/10 (Tue) あや★らじ vol.6

久しぶり?にラジオ録ってみました!
コメントお返し中心に、少し雑談もしております。



※咳き込んだりしてます・・・すみません;m(_ _)m

今回は40分弱ぐらいです。
お時間あるときにでも、お付き合いくださると嬉しいです(´ω`)

ラジオ | trackback(0) | comment(8) |


2009/02/24 (Tue) 生放送打ち上げラジオ!

2/14-15に放送いたしました生ラジオの、コメントお返しメインラジオうpしました!



http://zoome.jp/ayablo/diary/6
(こちらのurlからもお聴きいただけます)

遅くなってすみません><
今また生放送のときのことを思い出して、本当に楽しかったなあと感じながら喋ってました。
よろしければお付き合いくださいませm(_ _)m

今日はなんだかすっごく寒かったです~(((;;>Д<))
冬の雨の日は寒いですよね。。
あったかくして、ぬくぬくいたしまする(´ω`)
みなさんも風邪などお気をつけて…!

ラジオ | trackback(0) | comment(7) |


2009/02/19 (Thu) ラジオもどき vol.5&コメレス

ラジオもどきvol.5、うpいたしました!
生放送関連の記事のコメントは、近いうちに別に録ります(`・ω・´)
お待たせしてすみません;



http://zoome.jp/ayablo/diary/5/
(こちらのurlでも聴いていただけますm(_ _)m)

例によって長いので、作業用にでもお付き合いいただければと思います!
いつもコメントありがとうございます(*・ω・)


ここ最近の記事2つ(かな?)については、以下でお返しいたしております!

ラジオ | trackback(0) | comment(13) |


2009/02/15 (Sun) ラジオうpしました!

夢の中でまで生配信してました、こんにちは^^
ラジオに関するコメント、たくさんありがとうございまする!
ほんと、みんな乙でした(o・v・o)ノ

先ほど、やっと4分割のうち1つうp完了いたしました!
コミュ動画としてうpしていますので、視聴してくださる際はコミュからどうぞm(_ _)m
時間かかりまくりですが、これからフル稼働で残りうpしますね(`・ω・´)
【追記*22:18】全てうpできました>< よろしかったらお付き合いくださいませ(かなり長いですがw)
思ったより時間かかりそうなので、他の動画のうpは無理そうかなあ~…

ラジオ | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

