--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/24 (Tue) テンプレ変更なり

卒論地獄からこんばんは(ノ)・3・(ヾ)
ちょいとテンプレ変更しまくりでごめんなさいw
たぶん今回のテンプレをしばらく使わせていただくことになりそうです(´∀`)
ブログパーツが見にくいかもですが><
冬っぽくてシンプルで素敵ー

勉強しなきゃーとおもってしていると、ゲームしたくなるもので。。
ちまちまとFF6進めていこうと思います。
まってろよふぃがろ~~~


どうでもいいこと | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/20 (Fri) フィガロは深い・・・

寒いぜー!こんばんは!(´□`)
FF6見てくださった方ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)
なんと!フィガロの地下はもっと先まであるそうで。。
ラスダン遠いぜー・・・
でも行きます!あとあの青魔法もラーニングしたい(ノ´∀`*)



≫あやのニコニコIDはやくね?

早いかもw
(γ)のときに登録してるらしいです。マイページでみたら。
実況動画も結構初期からみてるんですが、MADとか他ジャンルは全然詳しくないです(´∀`)

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(1) |


2009/11/18 (Wed) 原因不明

どもです!(ノ)・ω・(ヾ)
じつは!!
旧PCからFF6録画分を移したんですが、新PCではなぜか音声しか再生されないという状態です><
コーデックいろいろ試したんですが、編集で使っているwindows movie makerで映像が再生されないので、いつものような動画にするのは難しそうです><
もしかしたら絵付きでダイジェスト版みたいにみじかーく編集しちゃうかもしれません(´・ω・`)
それか、そこをまるごとやり直すかってかんじです。
セーブデータでいちばん古いものが、どこスタートかによりますが。。
あと2本分はありそうな量なのでもったいないですが。・゚・(ノД`)・゚・。

現状はそんなかんじですー
それから次回配信でマリオ3クリア配信の日を決めたいと思います!
それにあわせてちょっとした計画もどきもあります(´∀`)
あたし自身がいちばん楽しみですw

ではでは、コメントお返しをば!

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/18 (Fri) PC(´・ω・`)

dellから請求書と領収書が一気にきました、こんばんは。
到着予定日が10/7て・・・orz
9月中はそにぃに全力でがんばってもらうことになりそうですw

気まぐれでついったーというものを始めてみました。
更新も気まぐれにしていければなーっていう感じです。
お遊びに使ってみようと思います´ω`

ついったー★http://twitter.com/aya_yahho

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/16 (Wed) ついに買ったぜ

どもども、あやです(ノ)・ω・(ヾ)
ついさっき、やっとPC購入手続きしました!
あとは振込みして、届いて、セットアップするだけです(`・ω・´)
たのしみー!

それからリアルのほうですが、やっと一段落しました!
あとは大学関係でばたばたするかなってかんじです。
PC新しくなったら作業時間も劇的に短くなると思うのでw、集中的に動画あげるつもりでおりますー
連休中にがっつりできないかと思案中(・∀・)
マリオ3クリア配信もスケジュール考え中ですw

ではでは、また何か進展したら報告しますノシ


続きでコメントにちょっとだけ返信↓

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

