--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/30 (Mon) もう一年前

こんばんはー卒論真っ只中でございますあやです。

なんと、実況のpart1をあげてから、こっそり今日で1周年らしいです。
ほんとに細々のろのろとやっておりますが、続けていくモチベーションがあるのも、見てくださるみなさまのおかげです。
ほんとにありがとおおおおおお!

ってことで、実はいろいろやること考えてたんですが、この卒論っぷりでは今日は無理そうです><
時間的にも、やりたいことの技術的にも。。
ですので、こっそり非公開にしていた動画2つを、公開に再設定しておいてみようと思います。
そのうちまた非公開にするかもしれませんので、そのへんは予めご了承くださいw

いろいろこっそりですが、感謝感謝です!
これからもマイペースにやっていきますので、暇つぶしにでもお付き合いください(ノ)・ω・(ヾ)


ニコニコ | trackback(0) | comment(8) |


2009/07/01 (Wed) ちゃっと出没中

おはようございまする。
わたしにしては久々のブログ更新ですー

ご連絡が遅くなったのですが、現在配信環境にないのです(´・ω・`)
リアルでの事情で、今週は実況や配信はできないので、せめてもと思ってライムチャットに出没してますw
ほぼ昼間だけなんですが、みかけたらお話やら麻雀してください´ω`
来週からはまた実況・配信できそうなので、そのときはお付き合いくださるとうれしいです。

実況も配信もできなくたってゲームはしたくなるわけで。。
個人的にDQ6初プレイでちょこちょこやってみてます。
ぶちすらいむこわい。痣にしかみえない罠。

ニコニコ | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/03 (Wed) お知らせ的なもの

こんにちは(o・v・o)ノ
FF6ちょこちょこ魔法習得しておりますー
番外編で、短いレベルあげ動画をつくるつもりです。
レベルあげとは言え、FF6らしいところに行ってるので(´ω`)
うpしたらこちらでもお知らせします~


で、お知らせですが、まずひとつ。
二、三日前からコメントを非表示にしてます。
ブログ自体には表示されませんが、わたし側にはしっかり届いておりますので、すべて読んでおります(`・ω・´)
個別にはお返事できませんが、この場で…
いろいろとありがとうございますm(_ _)m


それからイラストについて質問いただいたのですが、←のアドレスに送っていただければ大丈夫です^^
気が向いたときにでも送ってやってくださいw

ではではノシ

ニコニコ | trackback(0) | comment(3) |


2009/05/11 (Mon) ニコ生?【即追記したお^^】

こんにちはーガッコなんだか疲れた。
みなさんもお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

今日時間もあるし動画録るかなーと考えていて、ふと思ったんですが。
ニコ生でやれば編集&エンコいらなくないかい?
サーバーが空いてれば時間延長もできるようだし。

ただUstと違ってサーバー側で録画できないので、FF6はできないなと。。
きちんと実況動画として続けていきたいので。。

そこで、今まで少しだけやってたロックマンとかテイルズをニコ生でやってみたらいいかなーと考えてます。
生放送ならちょっとした時間にプレイできるので、今よりは頻繁にゲーム配信できるかと(´ω`)


さっきいろいろ詳しいニコ生ヘルプみてたんですが、どうやら延長は課金が必要らしい\(^O^)/
ということで、やるならUst使います。
今からチャンネルぶっ立ててくるお!⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

それから←につなびィというブログパーツをくっつけました(o・v・o)
最近スト4の話題など動画に関係ない話題が多いので、ちょっとしたことはこっちに一言書くことにしました。
いろいろあったときはこっちに書きますけども!今日もこのあと書くけども!w
オンマウスで文章が出る優れものです^^
写メとってリアルタイムに更新したりするかもしれません。そのへんは気分でw

では、リアル話は隠しておきまするーノシ

ニコニコ | trackback(0) | comment(7) |


2009/04/30 (Thu) お知らせ

こんにちは(o・v・o)ノ
今日はちょっとお知らせです。

リアルでの大きなイベント(なんて楽しいものじゃない)が迫っておりまして
5月上旬まで実況の更新は一旦控えることにしました。
こんなことを発表するのもなーって感じなんですが、このブログに更新の確認のためとかでアクセスしてくださってる方がいらっしゃったら申し訳ないので、ちゃんと期間限定してうp休止ってことにしておきます。
て言っても2週間くらい??なんですがw

今後も数回こういうイベントがあるので、そのたびにこんな感じでのたのたペースになると思います。
ゲームだいすきですが、これらのイベントは人生がある程度左右されちゃうことなので(´・ω・)
暇つぶし感覚で付き合っていただけると嬉しいです。
それまでこのブログは、ゲームとかニコニコとかリアルとかの話題多めになりますm(_ _)m
リア友でここまでゲームの話できる人いないので、お許しくださいませ~



と、お知らせはここまでにして!
一昨日も2ゲーム(って数えるのかな?)だけスト4触ってきました(`・ω・´)
あとPS3買うかwii買うか迷ってきましたw
てことで、ゲーム話は続きで!ノシ

ニコニコ | trackback(0) | comment(8) |


| TOP | next >>

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

